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あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


[1989] あいつがトラブル 13話



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ママ友トラブルって実際どうなのでしょうか。 江角マキコさんがママ友いじめを告白...ママ友トラブルって実際どうなのでしょうか。 江角マキコさんがママ友いじめを告白してからテレビでママ友トラブルについての特集が増えた気がします。 ボスママに逆らうと子供がいじめ られる、お土産のお返しが安すぎると無視されるようになる、LINEでグループを作って一人の悪口を言う、などです。信じられないくらい稚拙な話ばかり。 LINEに至\xA4
辰討話羈慇犬里修譴箸覆鵑虔僂錣蠅覆い任垢茲諭◀いぢ膺佑ⓚ榲槪砲修鵑覆海箸靴討い襪里任垢ʔ\xA9 私は遠方で結婚し、子供は一歳。まだママ友はいないし、いなくてもとりあえず育児に問題ない状況です。 ママ友トラブルなんて、ドラマの見過ぎだと思っていました。 実際、検診の会場で隣り合わせになった方達はみんな礼儀正しい、いい人に見えます。付き合いが深くなると豹変するのでしょうか。 ママ友トラブル、実際どうなんですか?http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cDovL2RldGFpbC5jaGllYnVrdXJvLnlhaG9vLmNvLmpwL3FhL3F1ZXN0aW9uX2RldGFpbC9xMTExMzQ1MDUyNzE-妻とよくトラブルになります。その度に妻に繰り返し非難されて、辛いです。 40代...妻とよくトラブルになります。その度に妻に繰り返し非難されて、辛いです。 40代の男性です。コミュニケーションが不器用で且つうっかりミスが多く、些細なことでよく妻とトラブルになりま す。原因はいつも似たようなことです。 妻のお願いを勘違いしてしまい、トラブルになる。言われたことを失念してしまう。
これではいけないと思い、メモを取る、不明な点は確認するなどの対策を取っています。しかし、それでも失敗することがあります。しっかり確認したつもりでも、間違える。メモをとったものの、メモに書いてあることを勘違いする。どんなに注意していても、こうした失敗を繰り返してしまいます。 失敗をするたびに妻から激しく何度も非難されます。 「なんで同じ失敗をする!どうしたら、私に迷惑をかけないようになるんだ!」 と責められます。 当方は、それで先ほど書いたように、 「メモをとる、確認するなどしている。でも、どんなに注意していても失敗することがある。申し訳ない」 と説明します。 そう答えると妻は、 「悪びれているように思えない。言い訳にしか聞こえない。努力しているようには思えない」 といってきます。それでさらに非難されます。 もしかしたら、妻は本気で非難しているのではなく、ただイライラしているだけなのかもしれません。 それでも当方は、非難され続けて冷静さを失いパニックになり、取り乱すことがあります。またそれが妻をイライラさせてしま\xA4
い泙后\xA3 悪循環です。この繰り返しです。辛いです。 当方は、アスペルガーの当事者です。そのため、コミュニケーションが不器用であったり、パニックになりやすかったり、うっかりミスか多いのだと考えています。それを妻に説明しても、 「なんでもアスペルガーのせいにするな。言い訳にしか聞こえない」とまた非難されます。 妻の友人に相談したところ、 「実は怒っているのではない。言い方がキツイけれど」 といっていました。でも、本当に妻の言い方はきつく、激しく非難されているように聞こえてしまいます。 また、もしかしたら妻は、当方が少しも変わっていかないことに腹が立っているのかも知れません。確かに当方は改善の努力をするといいつつも、同じ失敗を繰り返してしまいます。実際に努力はさているのですが。 本当に辛いです。 さて、質問ですか、この妻と上手くやっていくことは無理なのでしょうか。相性は悪いのでしょうか。 最後まで読んでくださりありがとうございます。http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cDovL2RldGFpbC5jaGllYnVrdXJvLnlh
aG9vLmNvLmpwL3FhL3F1ZXN0aW9uX2RldGFpbC9xMTMxNTgwNTEyNTM-私は出品者です。 メルカリにてトラブルになり事務局に問い合わせました。 しかし...私は出品者です。 メルカリにてトラブルになり事務局に問い合わせました。 しかし解決し返金する為商品を送り返してもらう形になりました。なので事務局に返金手続きをお願いします。と送りました。 1日後 トラブル中に送った文に対して返事がきました。 トラブルは解決し商品は発送中です。 質問↓ ?相手側(購入者)に事務局からトラブルについて連絡が行きますか? もう解決したのでややこしくしたくありません。 ?返金手続きの出品者側のする事なんですが 双方の同意→商品を返品(リターン)してもらう→事務局(お問い合わせ→その他→商品ID+理由などを書き 問い合わせ→事務局からの返事→あとは事務局に任せる) 最終的には事務局に任せる形であってますか?http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cDovL2RldGFpbC5jaGllYnVrdXJvLnlhaG9vLmNvLmpwL3
FhL3F1ZXN0aW9uX2RldGFpbC9xMTQxNTg1MTg5Mjk-