スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルって、知ってた?


あいつがトラブルED [MOVING TARGET]


動画はこちら⇒あいつがトラブルED [MOVING TARGET]


なんだこりゃ↓

ペットトラブルを扱った事のある業者さん、大家さん相談させてください。 長文です...ペットトラブルを扱った事のある業者さん、大家さん相談させてください。 長文です。 ペット可の鉄筋マンション1階(1K/単身者用)に去勢済み雄猫1歳と入居しています。 「猫の爪の音が気になると連絡があった」と管理会社さんに言われました。 フローリングで爪が滑り響いていたようで、防音効果のあるものと厚めのカーペットを二重に敷き対策しましたが、気付かずに半年近く両隣の方にご迷惑をかけており大変申し訳なく思っております。 管理会社の方にお詫びに伺った方が〜と尋ねたところ、今後気を付けてくれれ
ば大丈夫ですと言われました。 その後の事で相談させてください。 言われたのは爪の音についてだけでしたが、以来鳴き声が気になっています。 その時は迷惑の度合いが爪の音>>>鳴き声だったので「爪の音が」と連絡したのかもしれません。結構大声で鳴いてしまうので、声でもご迷惑をかけているのではないかと気が気でないです。窓を開けない、鳴きはじめたらなだめる等の対策をしていますが、ボイスレコーダーを設置したところ不在時もよく鳴いていることが分かりました。 うちのマンションは大家さんが直接管理会社を経営しているのですが、以下の点をお伺いしたいです。 1.迷惑をかけていた音は無くなったか、鳴き声がうるさくないか、もし聞こえているとしたらどれくらい聞こえているのか聞いて貰えないか、あとお詫びを伝えてもらえないか等の相談は困るか。 2.直接両隣の方に鳴き声が響いているかもしれないのでとお詫びに伺った方が良いか(私も両隣の方も女性ですが、直接はトラブルの元でしょうか) 3.(実際鳴き声が聞こえているか分からないので)何もせず、次の苦情があるまで何も動かない方が良
いか。 4.ペットの鳴き声や騒音トラブルがあった際、当該者が退去した以外のケースがあったら、その後どうなりましたか?(苦情がなくなったのでそのまま/その後相談を受けた等教えて頂きたいです) うるさく響いていなかったとしても鳴き声を放置するつもりはありません。 とても気に入っている場所なので長く住みたいのと、また周囲の方の迷惑にならないようにしたいと思っています。 よろしくお願いします。http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cDovL2RldGFpbC5jaGllYnVrdXJvLnlhaG9vLmNvLmpwL3FhL3F1ZXN0aW9uX2RldGFpbC9xMTIxNTU2NjIwMzc-