スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルは、為になるな〜



あいつがトラブル 第一話




保育園でのトラブルについて 2歳9ヶ月の長女と1歳0ヶ月の次女を保育園に預けていま...
保育園でのトラブルについて 2歳9ヶ月の長女と1歳0ヶ月の次女を保育園に預けています。 今日長女が保育園で工作の時間に隣に座っていたお友達に髪の毛を切られてしまいました。 お迎えに 行った時に先生に聞いて、先生方にすごく謝っていただきました。 髪の毛\xBC
ɧ里呂修両譴伐箸傍△辰討ǂ薐稜Г靴泙靴燭❹修鵑覆北槊¤燭覆い里蚤臂翩廚任靴拭\xA3 (まだ1度もカットしたことがなく、今年の七五三さんにむけて伸ばしていたのでショックではありましたが...) ただ、顔の付近に刃物であるハサミを向けられたという状況がとても怖く感じました。 顔に怪我をしたら、もし切られたのが耳だったら、もし刃の先が目に当たったら...と。 職場にある保育園で今後も預かってもらうので今後もとても心配です。 今回は怪我はなかったので、これ以上言うと(もう今回の髪の毛の事を言うつもりはありません、今後の工作でのハサミの使用についてです)モンスターペアレンツ扱いになるのだろうかと思うと今後の娘達への対応も気になります。 このようなトラブルはよくあることなのでしょうか? みな様ならどうなさいますか? みな様の意見をお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします。

メルカリ トラブル メルカリトラブルに詳しい方に質問です。 先日 長年探していた...
メルカリ トラブル メルカリトラブルに詳しい方に質問です。 先日 長年探していたレア物のワンピースを購入しました。商品コメント欄に付属品にのみシミがあり、後は美品ですとの記載がありました。曖昧な表現、とても悪い画質だった為(問題の部分はぼかしてある感じです)一応付属品についてコメントしたところ 文章を読んでもわからない方とは取引したくないです。トラブルになりたくないので購入しないでください と言われました。こちらが、お品物の画質が悪く確認できない為 質問したのですがと返したところ無視。さすがにかっとなってしまい、こちらもオークション経験者ですし詳しく状態が記載されている為、商品に関しては文句を言うつもりはありません とコメントしたところ、相手方より それはもちろんですが、質問者様のクオリティに合うか分かりかねる為了承して頂けるのであれば購入お
願いします。と言われ手の平を返したかのように対応が良くなりお品物を購入しました。 そして先日、届いたのですが とてもだけど美品とは言えない物が届きました。袋を開けた瞬間から物凄い異臭とワキガ臭がしていて、確認したら案の定ワキの部分は黄色くシミになっていました。その他にも皮脂よごれなど多数あり、 クオリティの違いでは済まされないような酷さです。私としては、レア物ですし返品は希望していないのですが、せめてクリーニング・シミ抜き・色補正代は出して頂きたいです。 確かに私はクレームはしませんと言いましたが、これは常識の範囲を超えていて最悪ですし、メルカリはノークレーム ノーリターン禁止になっているので これは、出品者さんにクリーニング代を請求してもいいのでしょうか?それとも泣き寝入りするしかないのでしょうか?正直ショックです。 出品者からは催促が来るのですが評価はまだしていません。 トラブルに詳しい方、また同じ経験をされてクリーニング代を出して頂いた方からのアドバイス また何をすべきか等のアドバイスをお待ちしています。よろしくお願い致しま