スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)




ということであいつがトラブルの関連動画をチェック





おすすめニュースです↓


次回の更新は
メルカリのトラブルについて 先日、メルカリにてPS4(ジャンク品)を格安で出品しま...
の予定です

内容は・・・

メルカリのトラブルについて 先日、メルカリにてPS4(ジャンク品)を格安で出品しました。すると、すぐに購入・納金され発送しました。 そして発送したと連絡した所、なんだか起動出来るのが当たり前の様な話をしてきました。 その後、その人の評価を見たら多くの方が商品説明欄を見ないで購入してきたとコメントしていたので、今回も説明欄を見ないで購入してきたのではないかと不安です。 その後のこちらからの連絡も完全に無視でそれもまた不安です。 以下、説明欄のコピペで
す。 「昨年夏にヤフーオークションにて購入した物ですがTVが手元になくプレイできる環境ではないので出品致します。また、購入してから大分時間が経っている、TVが無い為動作の確認ができない(コンセントに繋いで通電は確認しました)のでジャンク品として出品致します。」 ジャンク品の定義は「そのまま使える見込みがないほど故障・損耗し、本来の製品としての利用価値を失っている故障品。 ゴミ。 未使用か中古かは関係がない。」(引用:Wikipedia)です。 ちゃんとジャンク品と書いてあるため、もし商品到着後相手からクレームが来たとしても対応しなくても大丈夫なのでしょうか? また、相手が運営にクレームを入れた場合、 運営は基本どういった対応を取るのでしょうか? トラブルになる前に知っておきたいです。 こちらとしては騙す気もなく発送まで済ましているので対応したくありません。 回答宜しくお願いします。など。

お楽しみに!