スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルって、知ってた?





電車内トラブル。正解が分かりません。 私は60の女性で、かなり小柄、 見るからに...
電車内トラブル。正解が分かりません。 私は60の女性で、かなり小柄、 見るからに何の特徴もないおばあさんです。 混雑した電車に乗る際に、女性から、 私にぶつかった、嫌がらせするな、などと言われました。 女性は、かなり太っており、見た目30代半ばから40代前半くらい。 ぽっちゃり丸顔に平安時代の人の顔立ち。 言われたことに対してピンとこなかったし、 あたった感触もなかったので、 「はぁ?」という反応を返しただけで、あとは無視しました。 すると、女性が私にスマホを向けてきたので、 私も携帯を取り出し、カメラを起動し\xA4
峠灝④里曚Δ紡寮Ľ鮓類韻襪函ΑΑΑ\xA3 鬼の形相ってこういうことを言うのでしょうね・・・。 以下、会話です。 女性:なんで嫌がらせするの! 私:何?ぶつかったのならすみません。 女性:私を撮影した!ネットにアップする気でしょ! 私:してません。 女性:私に携帯向けたでしょ! 私:あなたが私にスマホを向けるからでしょ。撮影なんかしてません。 見せてあげるからチェックしたら? 女性:他人の携帯なんて見ません。 私:だったらどうしろと? 女性:私を押しのけたでしょ! 私:ぶつかったのなら謝ります。ごめんなさい。 女性:私を撮影したでしょ! 私:してません、だから見せてあげるって言ってるでしょ? 女性:わざとぶつかったでしょ! ・・・というやり取りが続いた後、 堪忍袋の緒が切れて、 いい加減にしてよ、自意識過剰の勘違い女!と吐き捨てたところ、 当然の結果、火に油を注ぎました(;'∀') 結局、警察を呼びました。 だけど、満員電車で誰にもあたらない、触れないというのは
不可能だと思うのです。 この日以来、電車が怖いと思うようになってしまいました。 皆さんは、こういうトラブルに合わないように気を付けていることはありますか? トラウマに思わず、普通に電車に乗るには、 どういう心構えにしておくべきでしょうか? 満員で、車両を移ったり、移動できない場合でお願いします。