読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルは、為になるな〜


あいつがトラブル 6話



・・・続きはこちら⇒あいつがトラブル 6話


今が旬のニュース!

子どもにトラブルがあったときの親へ話し方について お世話になります。 子ども(小...子どもにトラブルがあったときの親へ話し方について お世話になります。 子ども(小学二年生、男)がトラブルになったときの親同士の話し合いがいつも府に落ちません。わたしの話し方が悪いのでしょうか? ?A君とのトラブル ある日、息子がA君と靴をはき間違えて帰ってきました。息子はA君に靴が違うから名前を確認してと伝えたそう\xA4
任垢❶\xA2A君はそのまま帰ってしまったそうです。 そこでA君のお母さんに 「ごめんね。息子が靴を間違えてはいてきちゃったみたい。申し訳ないんだけど、名前の確認してもらえるかな?」と連絡をしました。そしてA君のお母さんからの返答が 「間違えてたよ。次からはちゃんと確認してからはいてね。」 え?うちが?というより、お互い様ですよね?なんだか府に落ちません。 ?B君とのトラブル 学校での出来事ですが、B君が池の鯉に石を投げていてそれを注意すると、「うるさい。」とお腹を蹴りつけられ、見んなと言いながら目を狙って何度も顔を殴られたそうです。それで、息子はキレてしまって、B君につかみかかってしまい、B君の顔に引っ掻き傷を作ってしまいました。 B君のお母さんに 「ごめんね。うちの息子我慢がきかなくて。怪我をさせてしまったのは本当にいけないと思うから、家でもしっかり怒ってあるから。本当にごめんなさい。」 と連絡すると、返答は 「うちも悪かったと思うから仕方ないけど、やり返してもいいと教えてるの?目でも傷つけたら見え\xA4
覆唎覆辰燭藜茲衒屬靴弔ǂ覆い茵▷\xD7 でした。 え?うちが?顔面殴っといてやり返した方が悪い感じ? と、こんな感じでいつも府に落ちません。もちろん、うちの息子も悪いので、いつもまず謝るように心がけていたのですが、そのせいで逆に息子が悪もののような雰囲気を作り上げてしまっているのかも…と、思うようになりました。 謝ったら負け??の場合も靴、そっちが間違えて帰ったんだよと言えばよかったのか?の場合も、目を殴るなんて危ないよと言えばよかったのか、親として、息子だけが悪者にされるのはつらいです。http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9kZXRhaWwuY2hpZWJ1a3Vyby55YWhvby5jby5qcC9xYS9xdWVzdGlvbl9kZXRhaWwvcTEyMTcxMDI2OTc3隣人トラブル騒音 隣人トラブルについて 私は10月からアパートを嫁と2人で借りて暮...隣人トラブル騒音 隣人トラブルについて 私は10月からアパートを嫁と2人で借りて暮らしています。ことの発端は冬の初め頃、一通の手紙が入ってたことです。(その手紙は写真撮って保存し
てま す) 「生活音が響きます。静かにしてください」との事でした。 ちなみに昼間に入ってました。恐らく、昼12時付近に掃除機かけた事に対して言っているのだと思います。 しかし等本人、下の階の方は夜中、深夜12時以降まで音楽、しかもかなりの重低音。 また、生活音もかなり煩く二階なのに響くほどです。 さらには夜に友達などを呼び、騒ぐ次第です。 私は我慢していました。 手紙が入ってた一件の直後に管理会社に電話し、 直接の接触は避けてくれ、とキツく言ったそうです。 しかしその次の日になると次は、天井(私からしたら床)へ突く音。 再度私からいい加減にしろと管理会社へ言ったら、強制退去も視野に入れますとのこと。 嫁も手紙を入れる、天井を突くなんて気持ちが悪い(部屋の前まで来ていると言う事実) そしてまた最近、生活音に対して苦情を言って来ました。等本人は友達を呼んだり、夜中に騒いだりしています。 うちはあれから絨毯をひく、掃除機を買い換えるなどをやっているのですが、下の階は改善が見られません。そ\xA4
靴導慇犬気鵑任后\xA3 こっちの言い分としては生活音だから仕方ないし、正直、隣なんかは夜に洗濯機回してたりします。 だからと言ってうちも…とはなりませんが。 それでもそれぞれの生活リズムなので私はなにも言いませんが、下の階みたいに細かい事まで言われると(そして自分はなにも対策しない)腹ただしく思っております。 皆さんは騒音についてどの様に対処したのでしょうか。http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9kZXRhaWwuY2hpZWJ1a3Vyby55YWhvby5jby5qcC9xYS9xdWVzdGlvbl9kZXRhaWwvcTEwMTY5MzE4NjA1メルカリでのトラブルについて。 メルカリでトラブルが発生し、困っております。 ...メルカリでのトラブルについて。 メルカリでトラブルが発生し、困っております。 当方は出品者側で未開封・未使用の商品を出品しました。 丁寧にプチプチで梱包し、入金確認後次の日にらくらくメルカリ便で発送させていただきました。 昨日届いたようなのですが、 「外袋に開封したような跡があるので返品させてほしい。」 との内容の取引メッ
セージが届きました。 素人保管につき、神経質な方は購入をご遠慮ください。と商品説明欄に明記していたにもかかわらず、未開封のものを開封済みだと言われてしまいました。 事務局に問い合わせはしましたが、取り合ってくれるか甚だ疑問です。 以前、逆の立場だったときにトラブルがありましたが事務局に問い合わせをしても話し合いで解決してください。の一点張りで… 事務局から受け取り評価ができるのは発送通知をしてから8日後の13時以降か、購入者の最後の取引メッセージから3日後の13時以降、とルールに書かれていますが、この場合「商品に問題がある場合は事務局での評価はできません。」に引っかかりますか? 当方といたしましては、未開封のものを開封済みだと疑われてしまい大変気分が悪くこのまま返品も納得がいかないため取引メッセージにてその旨お伝えしました。 当方の言い分は事務局は取り合ってくれるのでしょうか? 1万円を超えるお取り引きだったため、売り上げ金が入らず商品も戻ってこないのだけは困ります。 初めてのケースに大変戸惑っております。
優しく教えていただけますとありがたいです。http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9kZXRhaWwuY2hpZWJ1a3Vyby55YWhvby5jby5qcC9xYS9xdWVzdGlvbl9kZXRhaWwvcTEwMTcxNDgxMzQ1