スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルは、為になるな〜




ということであいつがトラブルの関連動画をチェック







メルカリのトラブル。 トラブルというか質問です。 私は出品者で、先日郵送した商...メルカリのトラブル。 トラブルというか質問です。 私は出品者で、先日郵送した商品が相手に届いたみたいです。 小さな玩具をプチプチに巻いて封筒に入れたのですが、コメントに商品を直接プチプチに巻いて送られてくるとは思わなかった、と言われました。 私のプロフィールには簡素梱包と表記しています。 商品を柔らかい布地またはビニール→プチプチ→封筒投函を簡単に施したものと思っていたようです。 相手の評価は良いが1だけでした。 なのでメルカリは企業ではなく個人との取引であること、送料は私持ちなので安く抑えていること(簡素梱包)、質問があるなら購入前に聞いて欲しかったこと、キャンセルしてもい\xA4
い韻描焞\xC1(120円)は負担して欲しいことを、わかり易く説明しました。 そしたら数時間後に↑の返事はなく受け取り評価の通知がきました。悪い評価だと思います。 質問は 商品に直接プチプチ巻くのはありですか? 評価を普通か悪いで迷っています。。http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9kZXRhaWwuY2hpZWJ1a3Vyby55YWhvby5jby5qcC9xYS9xdWVzdGlvbl9kZXRhaWwvcTE0MTcwOTI0NTE5