スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて、調べてみました。






なんだこりゃ↓

留学エージェントでトラブルに遭いました。 日本でトップクラスに有名で歴史ある留...留学エージェントでトラブルに遭いました。 日本でトップクラスに有名で歴史ある留学エージェントを利用してタイに2週間留学しましたが、トラブルに遭いイライラしています。 まず渡航前からいい加減だと思われる点があり、大丈夫か?とは思っていました。 1.高額のホテルのデポジット(13000バーツ=日本円にして43,000円以上)を出発2日前に急に告げられた。 これ、、出発2日前に言うか?(笑) 日本円にして43000円もの高額が必要なら、もっと事前に伝えるべきではないでしょうか? 2.自分から聞かないとホテルの名前や住所を教えてくれない。 訳\xA4
△辰董⊇佝唎\xCE2日前にならないと家に帰れず、2日前になって会社から郵送されてきた資料を確認しました。航空券に関する資料は同封されていましたが、滞在先に関する情報が一切ありませんでした。それで担当者にメールで質問し、滞在先の住所を聞きました。 聞けば教えてくれましたが、滞在先の住所って、逆に聞かなければ教えてくれないことなんでしょうか?滞在先の住所なんて、聞くまでもなく最低限伝えるべきことだと思うのですが... 3.水道代、光熱費が別途かかることを教えてくれなかった。 滞在先の住所と一緒にに滞在先から直接送られてきたと思われる資料(すべて英語)を送ってくれました。 しかしよく見ると、英語で水道代光熱費が別途かかるというような表記があったのです。 そこで確認したところ、やはり水道代と光熱費は別途かかるという事でした。 しかし、今までにそんな事は一切聞いていません。 さらに請求書を確認しても、(空港送迎や住居費は費用に含まれ、食費は含まれないというような説明がある)、水道代光熱費は含まれないという表記は一切ありませんで
した。 自分で気づいたからいいものの、水道代光熱費別途必要って事前に言わないとまずくないですか?(笑) 出発前からこんな感じで、不信感いっぱいでイライラしながら現地に向かったのですが、現地では更に大変な目に遭いました。 現地の空港に到着したのですが空港送迎のドライバーと合流できないのです。 そこで留学エージェントの24時間アシスタンスサービスに電話したところ、 なんとドライバーに誤ったフライトナンバーを伝えており、ドライバーは全く違う時間に来て既に帰ってしまったとの事でした。 もうその日は予約が一杯で配車できないので、自分でタクシーで帰ってほしいとの事でした。 しかし空港に到着したのは夜で夜に1人でタクシーに乗るのは怖すぎるため、 結局空港で朝まで待って、その後タクシーで滞在先に向かう羽目になりました。 もし滞在先の住所を自分から聞かなかったら、タクシーも呼べずさらに悲惨なことになっていましたね(笑) そのため翌日は一睡もしないまま語学学校に向かう羽目になり、案の定とても眠たく、1日を丸々無駄にしたような感
じになりました。 もちろんタクシー代を全額返金すると言われましたが私としてはタクシー代以外に旅行代金も1部返金してもらいたいと思っています。最低1万円は返してほしいです。 少なくともアシスタンスサービスにかけた時の電話代は私が払っているのですから、もしこれで返金がなければ、私は精神的苦痛と1日目を台無しにされた上、お金も損したという事になりますよね。 まさか平謝りで終わりという事は無いですよね? もし返金が難しいようなら、うまい交渉の方法など教えて頂ければ幸いです。 ご回答よろしくお願いします。http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9kZXRhaWwuY2hpZWJ1a3Vyby55YWhvby5jby5qcC9xYS9xdWVzdGlvbl9kZXRhaWwvcTEzMTcxNzQxMzU4メルカリトラブルです。 メルカリでトラブルがありました。 最後まで読んでいただ...メルカリトラブルです。 メルカリでトラブルがありました。 最後まで読んでいただけると嬉しいです! 私→出品者 ディズニーチケット4枚、普通郵便、2~3日で発送