スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


あいつがトラブル 5話


動画はこちら⇒あいつがトラブル 5話


知ってたかい?


次回の更新は
メルカリでトラブルにあってます 私は出品者です。一週間ほど前に購入していただい...
の予定です

内容は・・・

メルカリでトラブルにあってます 私は出品者です。一週間ほど前に購入していただいた商品が家族とのトラブルでどうしても発送できなくなりました、理由としては安すぎることです。なので購入者 様にその事を伝え謝罪をして問い合わせをしたら、双方の同意が確認できないので、と来たのでもう一度メッセージを送ったのですが一向に返ってきません。その間に相手は取引をしているので無視されてるのかと思います。そしてその間にもう一度問い合わせをしました、内容は相手か
らの返事が来なく困ってますと送りました。明日までにメッセージがなければキャンセルできますと言われ喜んでいました。そしてもう一つ同じものがあるのですがそれも使わないので出品していました。それについて今日やっと相手からメッセージが来たのですがその内容が、何故他の方に売っているのでしょうか?話が違うので詐欺と運営に連絡させていただきます、運営が対応してくれない場合警察に連絡しますときました。なので再度家族とのトラブルで話し合いになったこと、商品が二つあることを説明しました、私も悪いところがあると思います、責任をもって取引をできなかったこと、ですが会話が噛み合わず無視をされてどうしても不快です。私としてはやはり家族には購入者の方にはお断りしてくださいと言われているのでそうする事しかできません、回答よろしくお願いしますなど。

お楽しみに!
次回の更新は
トラブルばかり起こすわがままな娘に疲れました。小1の娘がいます。先生からは何で...
の予定です

内容は・・・

トラブルばかり起こすわがままな娘に疲れまし\xA4
拭﹅\xAE1の娘がいます。先生からは何でも「自分が自分が」で人と分け合う・譲るということができなかったり、気に入らない事があるとすぐへそを曲げ る。それによって周囲とトラブルが頻繁に起こっていると話を聞きました。周囲からそういう子だと認識されているから余計にトラブル(言い合い等)につながるんじゃないか、と。 ひとりっ子で甘やかしたくないということもあり、小さな頃からお礼や挨拶、マナーなど厳しく教えてきました。叩かないまでもかなり怒ったりするのがいけなかったんでしょうか。 幼稚園の時から事あるごとに、先生から指摘された傾向が既にあったため、話をする時は怒らないようにしてよくよく言い聞かせてきました。家では少しづつ改善してきていましたが学校では想像以上のようで本当にショックでした。 よそのお子さんを見ていると周囲とうまくやっている子もたくさんいますし、なぜ娘だけこんなにわがままに育ってしまったのか、何がいけなかったのかと考えると苦しいです。今後の事も心配で、どう子育てしていけばいいのか分からなくなりました。など。

お楽しみに!

回の更新は
家族トラブル、家庭裁判所うつ病etcについて教えてください。 前にも家族トラブ...
の予定です

内容は・・・

家族トラブル、家庭裁判所うつ病etcについて教えてください。 前にも家族トラブルについて皆さんに意見を聞いたのですが、その後相手と話す機会を設けました。兄夫婦vs母親と妹(私)です。 昨日の内容は、 ・家庭裁判所に申し立てをしたから、約1ヵ月後来るように。 ・兄がうつ病と診断され、原因は母親なので慰謝料を請求する。医者にも原因は母親だと言われているので、慰謝料は免れない。 ・兄夫婦が家にいるから、母親と私には出て行くように。との内容です。 昨日兄夫婦に会って、震えるほど怖かったです。狂っているようにしか見えません。 一緒に暮らして、8年程。お嫁さんとは10ヵ月程です。その間、嫁いびりがあったと兄夫婦は言いますが、私にはそうは思えません。私たちに悪い所ももちろんあるとは思いますが、こんなに家庭内がぐちゃぐちゃになるのでしょうか…逆に、お嫁さん
の物に当たる行為は相当怖いです。それで、兄にはアイドルのような声を出して接しています。兄も、子供には、イスを引く時は音をたてるな。スリッパなどの向きは次に履く人に向けて脱げ。扉を開け閉めする時は、静かに閉めろと言って教育してたのに、お嫁さんがする事は、気にならないそうです。(嫁は扉を閉める時に強くしすぎて壁掛け時計が落下して割れました…) 昨日の話をしていても、ニコニコ笑いながら、夕飯の準備をしながらの話し合いです。 こっちは、怖くて家に帰れないというのに。 あとは、家庭裁判所でのやり取りしかないと思いますが、母親にも会わずに、医者は原因を母親だと決めれるのでしょうか?家庭裁判所とか、うつ病などの精神疾患がある側に有利だと聞いたのですが本当でしょうか? とりあえず、私と母は、母方の親戚の家がしばらくおいでと言ってくれたので甘えますが、そのうちにどんどん家が兄夫婦のいいようになるかと思うと、辛いです。兄が買った家財道具は、兄夫婦の部屋のエアコンだけだそうです。私たちの家具とか捨ててるようだし… ちなみに、嫁側の両親にも会いに行ったそうですが、嫁いだ嫁
なので別に…と深刻さ0だったそうです。 長文失礼しました。何か気持ちを書いてないと、苦しいです。常識やマナーだと思っていたことがすべて否定され、何が正しいのか分かりません。 また、皆様の意見を頂けると幸いです。など。

お楽しみに!