スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルって、知ってた?


あいつがトラブル 11話
こ、これは!

車での追い越しでのトラブルについて質問です 先日、遅刻しそうで急いでいた時に前...
車での追い越しでのトラブルについて質問です 先日、遅刻しそうで急いでいた時に前の車を追い越そうとしてトラブルになりました。 センターラインのない道路で、制限速度よりスピードを出 していたので近づきすぎて煽るような形になりブレーキを踏まれてしまったため、しばらく車間をとって走り安全確認した後に追い越そうとしましたが、急にスピードを上げて追い越させて貰えずに後ろに戻りました。 その後相手の車が自分の車を止めようとしたらしくハザードを出して道路中央に寄ったのですが、止めようとしていることに気が付かず左側から追い越してしまった
ところ追いかけてきて自分の車の前に入って止めようとしたため衝突しそうになりました。 急ブレーキで何とか衝突せずに済みましたが、その後怒鳴られ謝りましたが物凄く怖い思いをしました。 よく考えず追い越そうとした自分が悪いのですが、小さい街で家からそう遠くない場所だったため家を突き止められたりしたらどうしようと不安です。(そんなことはしないけれど調べようと思えば出来るというようなことを言われました) もし家を突き止められたらどう対応したらいいのか、同じような経験をした方がいたらどうされたか教えて頂ければと思います。