スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルは、為になるな〜


あいつがトラブル 5話



・・・続きはこちら⇒あいつがトラブル 5話




ママ友トラブル ママ友Aさんが泣きながら訴えて来ました。Bさんとトラブルになった...ママ友トラブル ママ友Aさんが泣きながら訴えて来ました。Bさんとトラブルになった。ヒドイメールを貰った。もう信じられない!友達もここだけで良い!との事。 子供同士のトラブルに親や先生が介入し、最終的には親が絶交。というパターンです。 そーだね酷いね。そんな人なんだね信じられないね。と話を聞いてあげました。が、本音はあなたにも問題があるのでは?????