スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルは、為になるな〜




ということであいつがトラブルの関連動画をチェック







近所トラブルの相談です。 一か月前から新築を建て住み始めた20代の夫婦が自分たち...近所トラブルの相談です。 一か月前から新築を建て住み始めた20代の夫婦が自分たちの自宅の前にあります。 来た当初から近所には挨拶は一切ありません。 時代の流れもあるかと思いますのでそれほど気にしていなかったのですが、 数日もすると、自宅の前に荷物を運ぶ為に一時止めていた私どもの車が邪魔だといって苦情を言ってきました。 それだけではなく隣さんの近所にも同様の事を言っていたようです。 そして先日、警察が違法駐車があると通報がきていると私の家とその近所の家に事情聴取がきました。 警察もわかっているようですが、通報がある以上来なければならず逆の場合はすぐに通報してくださいと言っ
ておりました。 人には通報や文句を言う癖に自分たちは工事の車両や自分の車を路駐や人の空き地に止めるなど 非常識な行動をします。 信じられないことに職業が夫婦そろって教員だそうです。(小さな子供が二人います。) 我々は何十年とお互いさまで近所付き合いをしてきてトラブルは一切なかったのですが、その夫婦がきてからはトラブル続きです。 こういったケースはどのような策をとったらいいでしょうか。 学校を特定して校長先生に苦情をいれればいいかとも近所とも話し合っています。http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cDovL2RldGFpbC5jaGllYnVrdXJvLnlhaG9vLmNvLmpwL3FhL3F1ZXN0aW9uX2RldGFpbC9xMTQxNjI5MjY2NDQ-