スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルは、為になるな〜


あいつがトラブル 7話
知ってたかい?

メルカリでトラブルに遭ってしまいました…出品者です。 未開封のアクセサリーが売...
メルカリでトラブルに遭ってしまいました…出品者です。 未開封のアクセサリーが売れ、梱包もして普通郵便で発送したのですが 本日購入者さんから連絡があり、飾りのパーツがアクセサリーから 外れていた。きちんと梱包もされていたから郵送事故とは考えにくいので返品キャンセル希望と… そこで梱包時には壊れていなかったことを伝えたところ、仕方ないですが大変残念ですと返信がきてしまいました。 確かに普通郵便は保障なしですが、これは私に非があるのですか? このようなトラブルに今まで遭ったことがなく、大変困惑しています。 私は
どう対応すべきなのでしょうか? 知恵をお貸しください

隣人トラブル騒音 隣人トラブルについて 私は10月からアパートを嫁と2人で借りて暮...
隣人トラブル騒音 隣人トラブルについて 私は10月からアパートを嫁と2人で借りて暮らしています。ことの発端は冬の初め頃、一通の手紙が入ってたことです。(その手紙は写真撮って保存してま す) 「生活音が響きます。静かにしてください」との事でした。 ちなみに昼間に入ってました。恐らく、昼12時付近に掃除機かけた事に対して言っているのだと思います。 しかし等本人、下の階の方は夜中、深夜12時以降まで音楽、しかもかなりの重低音。 また、生活音もかなり煩く二階なのに響くほどです。 さらには夜に友達などを呼び、騒ぐ次第です。