スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルは、為になるな〜


あいつがトラブル 11話
こ、これは!


次回の更新は
トラブルばかり起こすわがままな娘に疲れました。小1の娘がいます。先生からは何で...
の予定です

内容は・・・

トラブルばかり起こすわがままな娘に疲れました。小1の娘がいます。先生からは何でも「自分が自分が」で人と分け合う・譲るということができなかったり、気に入らない事があるとすぐへそを曲げ る。それによって周囲とトラブルが頻繁に起こっていると話を聞きました。周囲からそういう子だと認識されているから余計にトラブル(言い合い等)につながるんじゃないか、と。 ひとりっ子で甘やかしたくないということもあり、小さな頃からお礼や挨拶、マナーなど厳しく教えてきました。叩かないまでもかなり怒ったりするのがいけなかったんでしょうか。 幼稚園の時から事あるごとに、先生から指摘された傾向が既にあったため、話をする時は怒らないようにしてよくよく言い聞かせてきました。家では少しづ
つ改善してきていましたが学校では想像以上のようで本当にショックでした。 よそのお子さんを見ていると周囲とうまくやっている子もたくさんいますし、なぜ娘だけこんなにわがままに育ってしまったのか、何がいけなかったのかと考えると苦しいです。今後の事も心配で、どう子育てしていけばいいのか分からなくなりました。など。

お楽しみに!
次回の更新は
子供同士のトラブルからママ友トラブルに発展しそうです、どうしたら良いのでしょ...
の予定です

内容は・・・

子供同士のトラブルからママ友トラブルに発展しそうです、どうしたら良いのでしょうか 娘が来年から小学校ですが、たまたま近所の友達と遊んでいるときに小学校の話になったそうです。 相手の友達(Aちゃん)の家は少し離れていて、娘とは違う学区ですので、学校も違います。 しかし、Aちゃんの祖父母の家が我が家と近く、毎日祖父母の家で過ごしているので、娘はAちゃんがそこに住んでいると思い込んでいたようでした。 しかし、小学校の話になっ\xA4
燭箸④\xCBAちゃんが泣き出したそうで、その子のお母さんに「ちょっと!!あんた、もし自分がAの立場だったらどう思うの!!」と怒鳴られたそうです。 娘は学校が離れることもまだ知らなかったので、Aちゃんが泣いた意味も、お母さんに怒鳴られた意味が全くわからなかったそうで、帰って来てからとても落ち込んでおります。 Aちゃんとは違う学校に行くということをきちんとわかるように説明していなかった私が悪かったのですが、そのせいでAちゃんのママからは素っ気ない態度を取られているようです。 Aちゃんとはすぐまた仲良くはできているようですが、もうAちゃんのママとは会いたくない、とも言っております。 私も迎えにいくときにAちゃんのママと挨拶はしましたが、いつもと様子が違ったのでどうしていいかわかりません。 謝罪も含めてしたほうがいいのかとは思いましたが、子供同士のことに首を突っ込むのも余計こじれそうな気もします。 どうしたら良いでしょうか?など。

お楽しみに!