スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルって、知ってた?


あいつがトラブル 11話


マンショントラブルが絶えない我が子に悩んでます。4歳の双子男の子と1歳の男の子...
マンショントラブルが絶えない我が子に悩んでます。4歳の双子男の子と1歳の男の子のママです。4歳の双子がとにかくヤンチャで、マンションでのトラブルが絶えず、村八分状態です。 ・下と両隣から騒音の苦情 ・エントランスの観葉植物(フェイク)を壊す ・エレベーターで一緒になった、他の家のわんちゃんのしっぽをひっぱる 騒音対策としてジョイントマットを敷いてますが、双子は走り回り、ソファーからジャンプしたりと激しいです。公園で発散させたり、その都度叱っていますが、一瞬だけで5分後には運動会・・・大きな声を出すのも好\xA4
④如▲┘鵐肇薀鵐垢簣⑱爾覆蛭振舛垢襪箸海蹐任笋襪燭瓠△修龍貍陲睛茲討泙后﹅錣縫丱織丱秦槪辰董△ă焠い眤臉爾廼ǂ鵑覗蠹槪Δ襪気い海箸麓ɐ个靴討泙后\xA3 エントランスのフェイクの観葉植物も、一瞬ポストを見に行った時にやられて、観葉植物を倒して砂が出て鉢にヒビが入って…管理人さんに注意されました。 わんちゃんは奥さんがだっこしてて、チワワの尻尾がぷらーんとしてて気になったらしく、思いっきり下に引っ張り、わんちゃんが「ギャン!」と鳴いて(たぶん痛かった)奥さんにめちゃくちゃ叱られました。双子も下の子も、ワンちゃんが大好きですが、周りに飼ってる人がいないし、うちも金銭的に余裕がなくて飼えなくて、触りたいのに触り方を知らず、こんなことになってしまいました。 マンション内では我が家の子供たちの事は問題児として知れ渡っていて、なんとなく住民から避けられてるのは感じてます。引っ越そうにも金銭的に余裕がなく、ちょっと無理して買った分譲なので…。 旦那は男の子は元気な方がいい!当たり前だ!って考えのため、私が悩んでるのに全然気にしてなくて、一緒に遊んでるのでアテになり\xA4
泙擦鵝\xA3 下の子もあと半年で2歳のイヤイヤ期に入るので、もうどうなっちゃうのか怖くて怖くて… どうしたらいいでしょうか?