スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルって、知ってた?


あいつがトラブル 1話



・・・続きはこちら⇒あいつがトラブル 1話




家族のトラブルを解決してくれる 機関みたいなものを紹介してください。 母親、私、次女の妹との トラブルで精神的にまいって おります。 私と母親は二人暮らし、妹は一人暮らしです。 母親は高齢でここ1年間物事を忘れっぽく なっており、財布とか、タンスにしまった 現金などをどこにいれたのか忘れてしまい、 お前が(私のこと)お金を取ったんだろうときます。 結局、よく探すと財布とか現金は見つかります。 問題はここからです、私と母親の
二人の間での やりとりで内輪で済ますのならいいのですが、 上記の妹に連絡し、私が現金を盗んだと連絡して 詳しいことは省略しますが、「あんたが母の金を 盗ったんだろう」、「いや俺は盗っていない」等の 水掛け論になってしまい困っております。 昨日もタンスかどこか分かりませんが 数万円の現金をしまっておいたところ 行方不明になり、母が妹に連絡し 私が盗んでないと言い張るなら警察を 呼ぶというのです。 こちらは盗んでないので、「警察でも 何でも呼んでもらおうか」と言いました。 妹は警察に連絡し警察が来るまでの間に 母親は家の中をもう一度探したら封筒に 入った現金は見つかりました。 私としては折り合いの悪い妹に(しかも世帯が別) 兄弟と言うだけで家庭内のことに干渉されるのは 例えば、生活の援助を受けてもいないし、 政治にたとえるとで内政干渉だと思いますが。 上記のトラブルは5回目です。母親も高齢で 同じようなトラブルは今後あるのは覚悟していますが 妹がそれに干渉するのはご
免です。 妹のほうも母親の言い分を100パーセント 信じているので、私が犯人と決め付けて 言ってくるので話になりません。 おまけに兄弟間では確執があるので なおさらです。 つまり折り合いの悪い妹と本当の意味で 縁を切りたいのです。言ってる事伝わった でしょうか? 冒頭で述べましたようにこのような 家族間トラブルに対して解決あるいは 相談できるところはないですか? 弁護士に相談できればいいんですけど、 相談料もこちらの経済事情を考えると むずかしいので、できれば弁護士以外の 相談機関を紹介していただければ 助かります。詳細は→http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cDovL2RldGFpbC5jaGllYnVrdXJvLnlhaG9vLmNvLmpwL3FhL3F1ZXN0aW9uX2RldGFpbC9xMTMxNjg0MDM3MTg-