スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて、調べてみました。




ということであいつがトラブルの関連動画をチェック





知ってたかい?

メルカリでのトラブルです。 先日メルカリにて出品し、取引しました。 19日正午頃...メルカリでのトラブルです。 先日メルカリにて出品し、取引しました。 19日正午頃発送し、夕方に受取評価が来たのでおかしいな?と思いつつも お相手はとてもたくさん取引をされている方だ ったので、慣れた方はこのようにするのだろうかと思いつつも操作ミスかもしれないと考え5分ちょっと待ちました。 結局すぐには連絡もなく、私もそのあと用事があったので、操作ミスではなかったのだろうと思い私も評価をしてしまいました。 この時私も少し待つか連絡をしたらよかったのですが、なんせメルカリを始めてからこのようなことが初めてだったことや、スムーズに取引することを目標にして
いたのですぐに評価してしまいました。 評価を普通にして、まだ届いてないと思うということと、プロフィールにはコメントして欲しいと書いていたが即購入だったこと、しかし取引自体は挨拶のメッセージも送ってくださり不快な点はなかったことなど書かせていただきました。 すると相手方からメッセージが届き、悪意を感じるとか可哀想な人だなど言われ、事務局に連絡したと言われました。 どうしていいのかわからずに事務局に私からも問い合わせをして、今返事を待っているところですが、取引終了している場合対応してもらえないというのを見かけます。 とりあえず事務局の返事を待ちますが、私はどうしたらいいのでしょう?商品自体は千円以下ですが裁判沙汰にすると言われそうな勢いで不安です。http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cDovL2RldGFpbC5jaGllYnVrdXJvLnlhaG9vLmNvLmpwL3FhL3F1ZXN0aW9uX2RldGFpbC9xMTAxNjgxOTQ5OTU-