スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて、調べてみました。




ということであいつがトラブルの関連動画をチェック








次回の更新は
電車内トラブルに巻き込まれ警察の方とお話したのですがその時対応してくれた警察...
の予定です

内容は・・・

電車内トラブルに巻き込まれ警察の方とお話したのですがその時対応してくれた警察官の対応がとても酷かったです。 知り合いに弁護士を紹介してもらい相談したいのですがしたところで何もならな いでしょうか…。 先輩警察官とその後輩警察官2人が来たのですが先輩警察官の態度がとにかく酷く、人の話を聞かない。 電車内トラブルはよくあるからと機械的対応。 私が後輩警察官と話していると納得いかないというように首をかしげる。 また、まだ後輩警察官と話しているにも関わらず手を出され離れるようにされた。 \xBC
佞辰討曚靴い箸いΔ函屬覆砲❶¤い舛磴發鵑任垢ʔ€廚肇丱ǂ砲垢覺兇犬任気辰気販¤禅遒蹐Δ箸垢襦\xA3 後輩警察官はそれを見てみぬ振り。 しかし「上司と話しますか?」と言ってくれたので上司と話したら… 蛙の子は蛙と言いたいくらい先輩警察官がそんな態度をとるか理解出来るくらいの横暴さでした。 私の話を聞く【だけ】で受け入れてはくれない。 「私は中立の立場であなたが許せないなら上司の私が謝りますよ」と言うわりに私が何かを言うと挙げ足をとってると色々文句を言われしかし私が言った事に対して拒否され挙げ足をとられてる事もあったのでそれを言うと「それはあなたの主観でしょ」と…。 話になりませんでしたので名前だけ教えてもらい帰宅しましたが泣いてもこの先輩警察官と上司を許せません。 本当にショックでした。 友達に連絡してその知り合いの弁護士さんとお話したいのですが録音もしていなかったし会話の証拠は何一つありません…。 (駅にも防犯カメラはないと言われました) これでは弁護士に相談しても何も出来ずに終わるでしょうか…? 友達には心配かけたくない
のでまずこちらで質問させていただきました。など。

お楽しみに!