スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて、動画で探してみたよ。


あいつがトラブル 11話



・・・続きはこちら⇒あいつがトラブル 11話


いいね♪

出産トラブル、臍帯脱出により重症新生児仮死で低酸素性虚血脳症と診断され重度の...出産トラブル、臍帯脱出により重症新生児仮死で低酸素性虚血脳症と診断され重度の脳性麻痺が残る我が子と今向き合っています。第2子、39週で順調に陣痛をむかえ分娩準備に差し掛かり、助産婦さ んも[頭が見えてきたから後30分位で産まれますよ〜]という中で、[なんか、胎児の心拍が下がるのよね〜先生呼んできて〜]と言う会話が聞こえ、先生が触診した
と同時に破水…臍帯脱出と説明され、直ぐに帝王切開に切り替わるのかと騒然とする中、救急車を呼ばれ、市立病院に緊急搬送され、赤ちゃんが取り出されたのは、臍帯脱出から20分後…その間赤ちゃんへの酸素が絶たれ絶望的の瀕死の状態で産まれました。容態が悪く、赤ちゃんは更に違う病院へ緊急搬送…3ヵ所目の病院にたどり着くまでに、どれだけの時間を要してしまった事か…蘇生後、微弱な心拍再開により命は取り止めたものの、全ての機能を失いほぼ、植物状態の息子を今見るたびに、1分1秒を争う状況の中で、帝王切開に切替えてくれなかった憤りと、緊急処置が出来ない病院と解っていたら当院を選んでいなかったのにと、悔しさと後悔が尽きません… まだ検診当時、受付の女性に、[当院は緊急時に帝王切開は行っているんですか?]と訪ねた事があり、[緊急時は大きな病院に搬送しますので、大丈夫ですよ]との回答に、そりゃそうですよね〜と安心感さえ持ち、何の違和感もなく、軽く返した事がありました。まさか、緊急搬送がこんなに時間を要するなんて夢にも思っていませんでした。 しかし、脳性麻痺の告知後、ど\xA4
Δ靴討眷柴世❹いǂ此-…垢\xD8[何故直ぐに帝王切開をしてくれなかったのですか?帝王切開が出来ない病院だったのですか?]と言う私の問いに[当院には小児科が無いので、帝王切開で取り出しても処置が出来なかった]との、答えでした。 そしてもう1つ不信に思う事がありました。同時期に当院に通っていた方が帝王切開での出産を希望したところ、[帝王切開での出産は当院では出来ないので他の病院へお願いします]と断られたと言うのです。 そもそもクリニック側は、緊急時に、市立病院などと提携さえしていれば、[当院では、帝王切開をしない。出来ない]という体制でも出産を取り扱う病院として成り立ってしまうのですか?1分1秒を争う状況で、赤ちゃんの命に関わるからこそ、直ぐに緊急帝王切開に切替えなくてはいけない訳ですよね?緊急対応が出来ない状況での分娩は法律上や経営上問題ないのですか? もしこの病院体制に全く問題がないのだとすると、また当院で、もしくは日本中の出産時に、元気で産まれて来れたはずの赤ちゃんの命が、人生が奪われ、24時間気が抜けず付きっき
りで看護しなければならない、私達親の人生までも狂ってしまうのです。(少なくとも、直ぐに取り出してくれてさえいれば、ここまでの、重度障害までには至っていなかったはず。) もしくは、帝王切開さえ出来ていれば、直ぐに赤ちゃんだけをNICUへ緊急搬送する術もあったのでは?と、二度とこんな出産トラブルはあってはならないと切に思うのです。 ただ単に私が無知だっただけなのでしょうか? レディースクリニックなどクリニックと名の付く病院や、個人病院などは、こういった緊急時の体制が普通なのでしょうか?http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cDovL2RldGFpbC5jaGllYnVrdXJvLnlhaG9vLmNvLmpwL3FhL3F1ZXN0aW9uX2RldGFpbC9xMTIxNjEzOTcwNjI-