スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルって、知ってた?




ということであいつがトラブルの関連動画をチェック







【至急お願いします】 親子間の金銭的トラブルは、どこにも相談できないのでしょう...【至急お願いします】 親子間の金銭的トラブルは、どこにも相談できないのでしょうか。 警察は取り合ってくれませんよね? 20代後半の女です。 母子家庭で、母は昔から病的な虚言癖 で、いろんなところで借金をしてきました。 ◎家賃を滞納(明日払う、あさって払う……と延ばした挙げ句、払えないと言い出す) ◎知人に手当たり次第に借金(家賃同様、延ばすだけ延ばして払えないと言い出す) ◎携帯代を三社でブラックリスト(滞納により)。そのため、娘の私の名義で契約。 しかし、私に携帯代を払えず、私が母の分も負担。 上記はほんの一部で、本当に人様に言えないような状況です
。 何年も悩まされてきました。 なので私は先月ようやく家を出て、一人暮らしを始めました。 (実家には母と弟) ですが、携帯は私名義なので、毎月私のところに母の分も請求が来ます。 私は以前、「払えないくせに、携帯を持つな!」と、母の携帯のみ解約したんです。 母もその際はカッとなって「解約されても別にいいわ!」と言ってきたのですが、翌日さっそく私のところに来て、「やっぱりまた契約してくれ。携帯がないと生活できん。公衆電話ではお金がかかる」と泣きついてきました。 携帯ショップに行っても、やはりブラックリストなので無理だったそうです。 仕方なく私はまた私名義で新たに1台契約してしまいました。 (解約した携帯の本体代もまだ残ってるので、その分も毎月払わないといけません) 母は「解約した携帯の分も、新しい携帯代も、ちゃんと毎月あんたに渡す。これからはちゃんとする」と言ってきたのですが、さっそく初っぱなから払えず、私が払うことになりました。 仕事帰りに実家に取りに行ったら、「明日返す」と言われ、珍しくその翌日に本当に返して\xA4
唎譴泙靴拭\xA3 ですが、その日から私の電話を一切無視。 実家に用事があって行っても居留守を使って出てきません。 1度だけ鍵を開けてくれたのですが、「あんたみたいな子供がどこにいる!携帯代くらい払ってくれたっていいやろ!飲み屋の友達もみんな言ってるわ!」と、訳のわからない逆ギレをされ、それっきりです。 また今月の携帯代の引き落とし日が来たので、昨日実家に行ったんですが、やはり居留守を使って出てきませんでした。 近所に聞こえるほどの大声でドアを叩いたのですが、無理でした。 弟に連絡しても、「俺を巻き込むな」の一点張り。 どうしたらいいのかわからないです。 まあ新しい携帯も解約しようかと考えたのですが、8月に契約したばかりですし、解約した携帯の本体代も残ってるので、全額いっぺんに払うとなると無理です。 毎月毎月、なぜ私が母の携帯代を払わないといけないのでしょうか。 親子間の金銭的トラブルは、どこにも相談できないのでしょうか。 ーーーーーーーー ちなみに、母は68歳。 昨年交通事故に遭ってパー\xA5
箸鬚笋瓩討Ľ蝓ヿ什澆鰐擬鐄類任后\xA3 過失割合は10:0で向こう(車)が悪いのですが、母によると向こうの保険会社(東京海上)が示談の際、賠償金を80万ほどしか提示しなかったらしく。 その示談が成立したのかどうかはわからないです。 また、母は生命保険に一切入っていなかったため、お金は本当にゼロです。 弟は会社員ですが、お金を食費しか入れていないため、どうやって生活しているのかわからないです。http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cDovL2RldGFpbC5jaGllYnVrdXJvLnlhaG9vLmNvLmpwL3FhL3F1ZXN0aW9uX2RldGFpbC9xMTMxNjcyNTQyNTg-