スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


あいつがトラブルカースタント6 最終回
おすすめニュースです↓


次回の更新は
メルカリでトラブルにあってます 私は出品者です。一週間ほど前に購入していただい...
の予定です

内容は・・・

メルカリでトラブルにあってます 私は出品者です。一週間ほど前に購入していただいた商品が家族とのトラブルでどうしても発送できなくなりました、理由としては安すぎることです。なので購入者 様にその事を伝え謝罪をして問い合わせをしたら、双方の同意が確認できないので、と来たのでもう一度メッセージを送ったのですが一向に返ってきません。その間に相手は取引をしているので無視されてるのかと思います。そしてその間にもう一度問い合わせをしました、内容は相手からの返事が来なく困ってますと送りました。明日までにメッセージがなければキャンセルできますと言われ喜んでいました。そしてもう一つ同じものがあるのですがそれも使わないので出品していました。それについ
て今日やっと相手からメッセージが来たのですがその内容が、何故他の方に売っているのでしょうか?話が違うので詐欺と運営に連絡させていただきます、運営が対応してくれない場合警察に連絡しますときました。なので再度家族とのトラブルで話し合いになったこと、商品が二つあることを説明しました、私も悪いところがあると思います、責任をもって取引をできなかったこと、ですが会話が噛み合わず無視をされてどうしても不快です。私としてはやはり家族には購入者の方にはお断りしてくださいと言われているのでそうする事しかできません、回答よろしくお願いしますなど。

お楽しみに!
次回の更新は
音のトラブルなどで強制退去は妥当ですか? ここ1年くらい音のトラブルで隣や下の...
の予定です

内容は・・・

音のトラブルなどで強制退去は妥当ですか? ここ1年くらい音のトラブルで隣や下の階の方とトラブルになり 不動産会社から大家が退去を要請してきたと連絡が来ました。 トラブル内容は 子供のことが主にあり 最
初は音のことでトラブルになりました。 ピアノは規約に書いてあったので言われてすぐ夜の練習はやめました。 バレエと新体操、ダンスはコンクールなどにも出ているので練習を止めるわけにもいかず コンクールの1ヶ月前から 朝の時間と夜の11時頃までジョイントマットの上でやらせていました。 それもなるべく減らしスタジオを借りたり家ではストレッチと課題曲の練習など軽いものしかやらせていません。 それと他の階の方とはゴミの事でトラブルになり 幼稚園の子供がゴミ捨てのお手伝いをしたがるのでやらせていたら 他の方の家の前に少し落としたりゴミ袋を置いてきてしまったりがありましたが、それもすぐやめさせました。 あとは大家に嫌われたせいで駐車場や非常階段の使い方、など色々言われて 今回うちの家のせいで隣の家と下の家が出て行ったので強制退去をお願いしますと言われました。 マンションの契約期間はまだ一年近く残っています。 こんな風に契約期間なのに強制退去しなくてはならないのでしょうか? 子供がいるので夏休みに合わせて退去したらど
うですかと言われたのですが 転校、転園などしなくてはならないしとても困ります。など。

お楽しみに!
次回の更新は
新築戸建でのトラブルに詳しい方に質問です。 自由設計の新築戸建を契約して、図面...
の予定です

内容は・・・

新築戸建でのトラブルに詳しい方に質問です。 自由設計の新築戸建を契約して、図面が確定し、現在建築中の状態 ですが、設計士から屋根について詳しい説明・確認が無く、 建築が始まってしまいました。 (契約は不動産会社、設計は設計事務所、施工は工務店で それぞれ別会社です。) 経緯を話しますと、 図面を決める際、設計士と打合せを重ねて、屋根は元々、 カラーベストにする予定で進めていました。 しかし、ガルバリウムにしたいと気が変わったため、とある日に、 「屋根はガルバリウムに変更して下さい。」とのメールを設計士に 送付しました。 その後、設計士からのメールの回答は、「縦葺き」「横葺き」の説明や、 どちらにするか\xA4
粒稜Г楼貔斂気咩⊇追琛④離❺襯丱螢Ε爐吠儿垢気譴\xBF 図面が添付されてきました。 そのため、当時の私は「ガルバリウム=縦葺きしか無い」と思い込んで しまい、そのまま図面に確認印を押し、施工が始まりました。 しかしながら、現在、屋根が設置完了したタイミングで、 「ガルバリウムは本当に縦葺きしか無いのか?」という疑問を抱き、 ネットで検索してみると、横葺きもあることを最近知りました。 あの時、設計士から縦葺きにするか、横葺きにするかの確認があれば、 間違いなく、横葺きにしていました。 屋根は既に設置完了して、又、ガルバリウムのグレードを上げたため、 余計に費用が掛っており、ものすごく悲しい思いをしています。 そこで質問です。 ?このような場合、このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか? (全額、自費で屋根を設置し直すことになるのでしょうか?) ?或いは、屋根の設置し直しを求めることはできるのでしょうか? 請求が可能な場合、設計事務所に請求となりますでしょうか? (契約を交わした不動産会社に話を\xC4
未靴討Ľい進鈇❹いい任靴腓Δʔ€\xCB 補足ですが、 ・当時のメールのやりとりは残っています。 ・屋根の形状は、半分は切妻で、半分は寄棟となっており、共に6寸勾配 となっているため、横葺きにできない理由はないと思われます。など。

お楽しみに!