スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルは、為になるな〜






・・・続きはこちら⇒


なんだこりゃ↓

メルカリでのトラブルです。僕は、購入者側で相手?から商品を買いました。そして、その最中に僕が別の人とトラブルがあって、その人が、相手?に住所を教えて欲しいなどを聞いたのだと思います。そして、別の人は貴方 の家に行きます。と言ってきましたが すいません。先程はカッとなってしまい…などの反省があり、家には来ないことになりました。 そのことで、取引が終わってから相手?送り忘れがあるといい住所を求めて来ました。結局送られませんでした。なので僕的には、送り忘れがあると嘘をつき、取引が終わって僕の住所が表示されなくなったから僕に住所を求\xA4
瓩突茲燭里世隼廚い泙后\xA2 そのことにカッとなり暴言を言ってしまいました。取引中にも相手に僕の住所を教えると柄が悪いなど言ってきました。態度も変な感じでした。 長くなりましたが、まとめさせていただくて 嘘をつかれ、住所を聞かれて、そのことにカッとなり、暴言を言うと、お前の家に行くからと脅してきました。こういった場合どうすればいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。 相手と僕は同じ都道府県に住んでいて、車で何時間とかでなないので来てもおかしくないかなと思っています。詳細は→http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cDovL2RldGFpbC5jaGllYnVrdXJvLnlhaG9vLmNvLmpwL3FhL3F1ZXN0aW9uX2RldGFpbC9xMTIxNjM4MTg3Mzc-音のトラブルなどで強制退去は妥当ですか? ここ1年くらい音のトラブルで隣や下の階の方とトラブルになり 不動産会社から大家が退去を要請してきたと連絡が来ました。 トラブル内容は 子供のことが主にあり 最初は音のことでトラブルになりました。 ピアノは規約に書いてあったので言われてすぐ夜の練習はや\xA4
瓩泙靴拭\xA3 バレエと新体操、ダンスはコンクールなどにも出ているので練習を止めるわけにもいかず コンクールの1ヶ月前から 朝の時間と夜の11時頃までジョイントマットの上でやらせていました。 それもなるべく減らしスタジオを借りたり家ではストレッチと課題曲の練習など軽いものしかやらせていません。 それと他の階の方とはゴミの事でトラブルになり 幼稚園の子供がゴミ捨てのお手伝いをしたがるのでやらせていたら 他の方の家の前に少し落としたりゴミ袋を置いてきてしまったりがありましたが、それもすぐやめさせました。 あとは大家に嫌われたせいで駐車場や非常階段の使い方、など色々言われて 今回うちの家のせいで隣の家と下の家が出て行ったので強制退去をお願いしますと言われました。 マンションの契約期間はまだ一年近く残っています。 こんな風に契約期間なのに強制退去しなくてはならないのでしょうか? 子供がいるので夏休みに合わせて退去したらどうですかと言われたのですが 転校、転園などしなくてはならないしとても困ります。詳細は→http
://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cDovL2RldGFpbC5jaGllYnVrdXJvLnlhaG9vLmNvLmpwL3FhL3F1ZXN0aW9uX2RldGFpbC9xMTExNjAyNTIyMDE-自動車売却時のトラブルについて教えてください。 買取店へ売却後のABS故障のクレームを拒否することは可能でしょうか? ■経緯 3か月ほど前に売却した自動車に自動車を買い取り専門業者(ガ○バー)に売却しました。 しかし、今月になって不具合があったとして、修理代3万円の請求が来ました。 内容はABS不良とのことです。 ただ、売却するまで全くABSに不具合はなく、買い取りの営業マンも実走して持って帰りました。 私の車はABSに動作不良があるとフェールランプ(警告灯)がメーター液晶に表示され 「ABS異常 販売店へ行ってください」 と表示されます。 売却時に故障していたのであれば必ず気づくはずで、売却以降に何らかの理由で故障したと考えております。 そのため、請求されたクレームを拒否したいと考えております。 3万円とトラブルの中では少額\xA4
ǂ發靴譴泙擦鵑❶△發兄拱Гさ遡海❹△襪里任△譴弌△海里泙沺屬△譴盡両磴靴討燭海譴盡両磴靴討拭廚伴 好唫譟璽爐ⓕ呂唎里任呂覆いǂ反看曚任后\xA3 この手のトラブルに詳しい方のご意見、ご知恵をお貸しいただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。詳細は→http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cDovL2RldGFpbC5jaGllYnVrdXJvLnlhaG9vLmNvLmpwL3FhL3F1ZXN0aW9uX2RldGFpbC9xMTQxNjE3Nzk0Mjk-