スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて、動画で探してみたよ。


あいつがトラブルカースタント3
今が旬のニュース!

近隣トラブルについて教えてください。 隣人は、一戸建て借家で隣に住んでる一人暮...近隣トラブルについて教えてください。 隣人は、一戸建て借家で隣に住んでる一人暮らしの65歳位のおばあさんです。 された事は箇条書きで書きます。 ・引っ越してきて3年半くらいです が、3年前位から挨拶しても無視されるようになる。原因は不明。 ・湿気の多い時の夜10時頃ですが、床下換気扇を付けてたらうるさい、はやく消せ。と怒鳴り声で家に向かって言っていた。それから9時頃になったら換気扇を消すようにしてます。 ・車の開閉をすると、うるさい。と言う。 ・車の開閉をした後、自分の部屋の中からカーテンを少し開けてこちらを見て睨んでる。その目つきが目に焼き付いて気持ち悪いんです。 車の件を気づいたのは一昨日なんですが、私が車を使う時は必ずこのような行動をとっていたと思われます。
暫くは無視してたのですが、陰から睨まれてたという行動があまりにもショックで、精神的に参ってます。不動産と近くに住んでる娘さんにはこのような事があった旨を伝え改善してもらうように話しました。 しかし、話を聞けば、以前住んでたところでもトラブルを起こしてたみたいなので、改善される可能性は低いです。 私はこのような行動をされ、家から出るのが怖くなり、ずーっと心臓がバクバクしてる状態です。 普通に生活しているのにこのような事をされ、安らげるはずの家も全く安らげません。精神的苦痛で訴える事はできるのでしょうか。 また、他に法的な手段で制裁を与える事は出来ないのでしょうか。http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cDovL2RldGFpbC5jaGllYnVrdXJvLnlhaG9vLmNvLmpwL3FhL3F1ZXN0aW9uX2RldGFpbC9xMTIxNjE1MDI2Njc-