スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルは、為になるな〜



あいつがトラブルカースタント6 最終回


知ってたかい?

近隣トラブルについて教えてください。 隣人は、一戸建て借家で隣に住んでる一人暮...
近隣トラブルについて教えてください。 隣人は、一戸建て借家で隣に住んでる一人暮らしの65歳位のおばあさんです。 された事は箇条書きで書きます。 ・引っ越してきて3年半くらいです が、3年前位から挨拶しても無視されるようになる。原因は\xC9
毀澄\xA3 ・湿気の多い時の夜10時頃ですが、床下換気扇を付けてたらうるさい、はやく消せ。と怒鳴り声で家に向かって言っていた。それから9時頃になったら換気扇を消すようにしてます。 ・車の開閉をすると、うるさい。と言う。 ・車の開閉をした後、自分の部屋の中からカーテンを少し開けてこちらを見て睨んでる。その目つきが目に焼き付いて気持ち悪いんです。 車の件を気づいたのは一昨日なんですが、私が車を使う時は必ずこのような行動をとっていたと思われます。 暫くは無視してたのですが、陰から睨まれてたという行動があまりにもショックで、精神的に参ってます。不動産と近くに住んでる娘さんにはこのような事があった旨を伝え改善してもらうように話しました。 しかし、話を聞けば、以前住んでたところでもトラブルを起こしてたみたいなので、改善される可能性は低いです。 私はこのような行動をされ、家から出るのが怖くなり、ずーっと心臓がバクバクしてる状態です。 普通に生活しているのにこのような事をされ、安らげるはずの家も全く安らげません。精神的苦痛で訴える事はできるので\xA4
靴腓Δʔ\xA3 また、他に法的な手段で制裁を与える事は出来ないのでしょうか。

社宅のトラブルです。 今年妊娠して初期から出血があり切迫流産と診断され、子供も...
社宅のトラブルです。 今年妊娠して初期から出血があり切迫流産と診断され、子供もダメかもしれないと言われましたが仕事を辞めて入院してなんとか持ち直しました。 体調が良かったのが妊娠中期の一カ月くらいでした。 七カ月くらいからおなかが張り始め切迫早産と診断され子宮頚管長が2.4センチになり入院を勧められたのですが、実家に帰るのを条件に入院しなくて良くなりました。 社宅では毎月決まった日に掃除があるのですが、安静指示があり先月から掃除に出ることが出来ませんでした。 妊娠初期のころは冬で掃除自体がなかったです。 実家に帰ることになった時に社宅の奥様\xCA
鈇砲蓮⊄猟瓦⓰④い海箸鯏舛┐峠仍左紊泙覗歃詎暴个譴覆い海箸鯱佑咾泙靴拭\xA3 掃除、行事に出れないときは毎回連絡を入れて詫びております。 最初流産の可能性が高いと言われ、もしダメだった場合いろいろ聞かれたりするのが嫌なので詳しい事を私が言っていなかったのが悪かったのですが、今住んでいるところから実家が車で40分くらいとまあまあ近く、田舎すぎて産婦人科がなく病院の日は結局社宅のある土地まで来ないといけないので、今日と明日のみ社宅に帰って来ていました。 今日、旦那と社宅の階段にいるところを社宅の奥様に見られてしまいました。 そのあと社宅でしているグループラインで2人の奥様に責められました。 2人は長く社宅に住んでらっしゃる方です。 他の奥様方はラインを見ていて何もコメントせずでした。 きっと実家に帰ると言って掃除に出ていなかったのに実は社宅にいて元気なのに仮病でさぼったと思われたのだと思います。 地元に病院がないのでこちらの病院に来ていること、たまたま今日は病院で来ていたことを伝え、揉め事は困るのできちんと謝りましたが怒りが収まらない様
子でした。 1人の奥様には直接連絡してなんとか仲直りのような形になりました。 出産後帰って来てからの社宅の付き合いのことを考えると涙が止まらなくなり、過呼吸のような感じになってしまいました。投薬で少し落ち着いていたおなかの張りも復活して今は張っています。 考えすぎると赤ちゃんの為に良くないので考えないようにしたいのですが、気づけばグループラインのことを思い出してしまいます。 社宅の皆さんに謝りに行った方が良いのでしょうか。それとも今は赤ちゃんの事だけを考え気にしないようにするのが良いのでしょうか。 それと、このようなトラブルを起こしてしまったら社宅には、いられなくなるのでしょうか。 そうなってしまったら頑張ってくれている主人に申し訳ないです。 とても焦っているので文章がおかしいところがあると思いますが良かったら回答をお願い致します。