スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルは、為になるな〜



あいつがトラブル op





次回の更新は
ご近所トラブルになりそうです。 先日、建売の戸建住宅を購入し、来月引き渡し予定...
の予定です

内容は・・・

ご近所トラブルになりそうです。 先日、建売の戸建住宅を購入し、来月引き渡し予定です。 本日エアコンやインターネット工場立会いのため仲介業者と新居へ。 しばらくすると隣の家のおばさんから 「これ!いつになったらなくなるの?!」とお怒りの声。 エコキュートめがけてボンボン手のひらで叩いてました。 仲介業者が対応し、収束しているように見えましたが…。 もちろん、エコキュートは敷地内に設置されています。 \xB9
Ä歖阿剖莢茲漏稜Г気譴討い泙后\xA3 隣の間隔がとても狭く、塀や壁はつけられそうにありません。 おばさんが日本人ではなく、アジア系の方であることも心配な点です。片言の日本語でした…。 偏見ではありますが、仲介業者が説明した日本語をきちんと理解されているのか気になりました。 こういったトラブルが後日生じた場合、鍵の引き渡し直後は仲介業者にも連絡したほうが良いでしょうか。 もしくは、そのまま警察ですか? この手の面倒くさそうな人の場合、引越し前に挨拶は済ましておくべきですよね。 鍵の引き渡しが終わってから、このおばさん含め、周囲の方々に引越しのご挨拶に伺うつもりではありましたが、なんだかご近所付き合いにとても不安になりました。など。

お楽しみに!