スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルって、知ってた?



あいつか?トラフ?ル 09話 Aitsu ga Trouble Ep09


知ってたかい?

近所トラブルについて 近所トラブルについてご相談させて下さい。 24歳専業主婦子供無しです。 三年前に義母が病にかかり、看病の為主人と一緒に主人の実家に同居を初めました。 実家 と言っても戸建てではなく賃貸マンションです。 二部屋隣の奥様(40代主婦)とのトラブルに悩んでおります。 引っ越しをした日に主人と折菓子を持って「母が1人暮しをしていたのですが、しばらく同居をする事になりました。騒がしくなると思いますがよろしくお願いします。」 とご挨拶に行ったら 「年配の人が1人で住んでるから静かだと思
ってここにしたのに迷惑だ」的なことを言われたので、 最初からなんとなく挨拶程度で関わりは避けていました。 ある日母を病院に連れていく時に近所の公園を通りかかった際、その奥様の浮気現場を偶然目撃してしまい(旦那さん以外の若い男性と別れる別れないの大喧嘩をしていました。) それ以降嫌がらせを受けています。 嫌がらせの詳細は下記のとおりです ・近所中に私が母が病院に行っている間男を連れ込んで居るとありもしない事を言いふらす ・その噂を主人の会社にまで言う(主人は会社の名前が入った社用車で通勤しているので、そこから会社がわかったのだと思います。) ・母が咳き込む音がうるさい病院に入院させとけ早く死ねと夜中に怒鳴り込んでくる(母は咳き込む病ではありません) ・不妊治療をしているのに赤ちゃんが出来ない欠陥品と罵られる(不妊治療もしていないし、母の病いが治るまでは子作りはしない予定です) ・うちの前を通る度に玄関のドアを必ず蹴る ・私の車の後ろに自分の車を駐車して出れないようにする そんな嫌がらせがもう数年続いてい
ます。 主人に相談しても もう母も長くないからもう少し我慢してくれとしか言わないし 母に相談しても あの人以外は皆良い人だから引越しはしたくない その方の旦那様にやめさせて頂けるように言えば うちの妻は少し変わってるけど、刺激しなければ平気だからお宅がなんか刺激したんじゃないかと言われる 病を抱えた母の希望は聞いてあげたいという気は強いので、私も引越しは考えておりません。 警察にも相談しましたが、パトロールを強化する、話し合うなら立ち会うとは言って頂けたものの、解決には至っておりません。 確かに長居はする予定ではありませんが、 私がここから離れる事...それは母の死を意味する物でもあり...とても苦しいです。 皆様ならどうされるか...御伝授頂ければ幸いです。詳細は→http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cDovL2RldGFpbC5jaGllYnVrdXJvLnlhaG9vLmNvLmpwL3FhL3F1ZXN0aW9uX2RldGFpbC9xMTMxNjA2NTE2NjM-