スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)





動画はこちら⇒




ご近所トラブルについて。長文です。 住宅が密接する地区に住んでおり、子供が近所にたくさんいます。 ありがたいことに私の娘(小学3年)にも仲良しのお友達が住んでいます。 トラブル は、ここ2カ月くらいの間の出来事です。 近所には、娘の友達のほかに女の子が1人います。今年小学一年になったばかりです。 ご近所さん、みんな転勤族で去年までは、うまくいってました。 でも、一年生になった子が、なかなかの曲者で、みえないところで私の娘(幼稚園年少)をイジメます。 無視をする、仲間はずれにする、自転車でぶつかりそうな際どいことをしてくる、物を横取りするなど。 小学3年の娘にはしません。 私にも最初は、しつこいくらい話かけてきて正直いやでした。 その小学一年の女の子の親は、小学校に入った途端、外遊びについてくる
ことはなく一切外にでません。 私は年少がいるので、いつも一緒にあそんでいて我慢していました。 事件は自転車です。 私の年少の娘が自転車補助輪ありに乗って、私が横について歩いているのに、その間をすり抜けようとしときたんです。 小学一年は、自転車に乗ってです。小学一年は、補助輪がとれたばかりでマナーも悪くスピード出し放題。 危うく親子共々倒れるところでした。 それを、私は注意しました。 危ないから止めてと。 彼女は、逃げて自分の家に入りました。 彼女の親はしばらくして出てきたので、注意したことを話しましたが、向こうが謝ることはなし。 それから私はその家族との交流をできるだけ避けました。挨拶は笑顔でちゃんとします。 その家には他に男の子が二人、中学生と、小学5年がいますが、2人はとてもいいこで、きちんと会話してくれます。 小学3年の娘は、事件があったあともしばらく一緒に登校したりしていましたが、あまりにも彼女のワガママがひどいので一緒に登校するのを直接断ってしまいました。 そして、一緒に遊ぶこと\xA4
気┐笋瓩燭里任后\xA3 仲良しのお友達にもその旨を伝え、小学一年の女の子を仲間はずれにしていました。 小学一年の親がすごい顔で睨みつけてくるので、最近怖いと思い、娘に確認し仲間はずれが発覚したのです。 なんてことだと、娘小学3年をしかりました。仲良しのお友達も巻き込んで、低学年にひどいことをしたんだと。 娘は、仲良しのお友達を取られるかもしれないし、妹にたくさん意地悪してくるのが許せなくなって、一緒に遊びたくなくなった。 と。 気持ちはよくわかります。 本当に酷かったので。 すぐに小学一年の子に注意しなかった私にも責任があるし、付き合いたくない気持ちが私にも有るのです。 しかし、あと一年、ご近所でいなくてはいけません。 ムカつきますが、娘がやったことは最低なので謝りたい気持ちもあります。 どうするのがいいのが、わかりません。 どうが助言をいただきたいです。 最低な母親なのはわかっていますので、批判はご遠慮ねがいます。詳細は→http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cDovL2RldGFpbC5jaG
llYnVrdXJvLnlhaG9vLmNvLmpwL3FhL3F1ZXN0aW9uX2RldGFpbC9xMTMxNjEzMTM4NTM-