読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて、調べてみました。


あいつか?トラフ?ル 04話 Aitsu ga Trouble Ep04



・・・続きはこちら⇒あいつか?トラフ?ル 04話 Aitsu ga Trouble Ep04


おすすめニュースです↓

ママ友トラブルって実際どうなのでしょうか。 江角マキコさんがママ友いじめを告白...ママ友トラブルって実際どうなのでしょうか。 江角マキコさんがママ友いじめを告白してからテレビでママ友トラブルについての特集が増えた気がします。 ボスママに逆らうと子供がいじめ られる、お土産のお返しが安すぎると無視されるようになる、LINEでグループを作って一
人の悪口を言う、などです。信じられないくらい稚拙な話ばかり。 LINEに至っては中学生のそれとなんら変わりないですよね。いい大人が本当にそんなことしているのですか? 私は遠方で結婚し、子供は一歳。まだママ友はいないし、いなくてもとりあえず育児に問題ない状況です。 ママ友トラブルなんて、ドラマの見過ぎだと思っていました。 実際、検診の会場で隣り合わせになった方達はみんな礼儀正しい、いい人に見えます。付き合いが深くなると豹変するのでしょうか。 ママ友トラブル、実際どうなんですか?http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cDovL2RldGFpbC5jaGllYnVrdXJvLnlhaG9vLmNvLmpwL3FhL3F1ZXN0aW9uX2RldGFpbC9xMTExMzQ1MDUyNzE-メルカリでのトラブルとその後の評価について、納得がいきません。 どなたか相談に...メルカリでのトラブルとその後の評価について、納得がいきません。 どなたか相談に乗っていただきたく、投稿させていただきます。 私は出品者で、お支払いいただき商品を発送した後でトラブルになってしまいました。 定型外で発送したと\xA4
海蹇◆嵋榮詝櫂好箸望ι覆醗貊錣卜繕睇埖④猟銘里ⓜ茲燭里\xC71度送り返しますね♪汗」といきなりの取引メッセージ。 私は登録当初すべて着払いで出品していたのですが、これまで複数のお取引で、「送料+手数料分値上げしていいから送料込みにしてほしい」とのお問い合わせをいただき、最近では最初から送料込みに設定したうえで、プロフィール欄とすべての出品物の商品説明欄にて、「送料込みという設定にしていますがこれまでのお取引でお問い合わせが多かったため、設定金額の中に送料+メルカリ手数料分を上乗せさせていただいてます」「商品を仮梱包し計量・採寸した上で送料を設定していますが素人採寸ですので多少の誤差があり得ます。もし送料を多少多くいただいてしまっていても差額はお返しできませんし、普通郵便か定型外が多いため、万が一料金不足等なんらかの通知が届いても、メルカリ規約上直接取引が難しいためお支払いできません。商品の不良以外でのクレーム・キャンセルもご遠慮願います」という意味のことを記載しておりました。 しかし、今回それがうまく伝わっていなかったらしく、「トラブルを避けるために最初にコメン\xA5
箸靴臣奮❹ǂ蕕垢戮謄好唫轡腓靴討燭ⅳ\xAB返しても記載されていない」とのことでした。 私は当然、プロフィール欄も商品説明欄も何の変更もしていなければお取引内容も何1つ消していませんし、自分で見返してみても、完璧とは言えないかもしれませんが、誰が見てもまず意味の通る書き方をしています。 ですがとにかく上記の旨を説明し、ひとまず返送を待っていただくようお願いしました。 そして、文章力のなさをしっかりと謝罪した上で、きちんと改めて説明をし、不足分のご負担をお願いしました。 しかし、お相手にはどう説明しても、「最初のお約束通り取引したい」「受け取り評価したいのにできない」「困っているのはこっち」「たった30円ですが納得できません」等、お取引が進まなくなってしまいました。 私としてはそうならないために商品説明やプロフィールにそのように記載したつもりでしたし、なにより、同じ商品を他の方にも同じ梱包、同じ方法で発送・お譲りしており、その時は今回と同じ値段で発送して何の問題もありませんでした。 何度もスムーズに取引を終えることが出来、その商品はこの条件
で大丈夫だと確信し今回メルカリに出品したので、今回だけ突然料金不足になるとは考えにくいのです。 かといって、今までお取引していた方は学生さんばかりで、たかが30円ですが学生にとって30円はバカになりませんので、何の相談もなく黙って不足金を支払ってくれるとはとても思えません。 その旨もお相手に伝えてみましたが、「こちらも同じ商品を他の方から複数回購入しているがいずれももっと送料がかかっていた」の一点張り。 証拠を見せ合おうにも画像の送受信ができないため確認のしようがなく、双方納得がいかない状況のまま丸1日経過し、さすがに疲れもストレスもピークだったのと、これ以上直接お話しても解決できないと判断し、「1度運営に相談・今後の対応を依頼させていただきます。返信が来るまで少々お待ち下さい」とメッセージを送り、運営に相談し画面を戻すと、「私には何の非もないので運営に対応してもらった方がいいのですが出品者様の対応に全く納得いかないのでもうこちらが折れてでも早くお取引を終わらせてこれ以上関わってたくないので受取通知します!」と突然のメッセージ。 す\xA4
阿法-娠弔北笋す腓錣擦燭燭疂嵜丨ⓜ茲襪泙蚤圓辰討曚靴せ櫃鯤嵜丨靴泙靴燭❶△修譴鯊圓諜で曚發覆圊蠎蠅麓晚萇床繊\xA3 私は今まで多数お取引をしてきた中で、、ほとんどが「良い」評価でした。 よくよく考えれば、購入者様のこの態度からして「悪い」評価がつけられているのは一目瞭然なのですが、私もいい加減疲れていて、早くこの購入者様から解放されたかった一心で、何も考えず評価してしまいました。 そしてすぐに思い立ち自分の評価を見ると、1つだけ「悪い」評価。今回のお相手でした。 まぁ今回はお互い納得いかなかったし少なからず私にも非があるので仕方ないと思いかけたのですが、よく読むと「一言の謝罪もない」「最初の説明と何もかも矛盾している取引を強要された」「難癖をつけたなどひどいことを言われた」などあることないこと書かれた上で、誹謗中傷ともとれるようなひどい言葉をつらつらと書かれていました。 ここまでの悪評価は正直心外ですし、今まで一生懸命誠心誠意対応し、悪い評価が付かないようにしていただけに、ショックが大きいです。 必要以上の誹謗中傷があっても、評価の削除は不可能
でしょうか?http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cDovL2RldGFpbC5jaGllYnVrdXJvLnlhaG9vLmNvLmpwL3FhL3F1ZXN0aW9uX2RldGFpbC9xMTAxNjAwNjk1MjU-