スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルって、知ってた?



あいつか?トラフ?ル 04話 Aitsu ga Trouble Ep04


なんだこりゃ↓

最近トラブルが続いて困ってます… 先日裏山を無断で手入れをされて… ここは私の...最近トラブルが続いて困ってます… 先日裏山を無断で手入れをされて… ここは私の山ですと言われてけいさつざたになりました。→(先方の勘違いで解決) さらに私の家の前の溝蓋にペンキを塗った のは私ですとその男性が言われたのですが…何故ご連絡無しにペンキを塗られたのかわかっていません。 先日はエコキュートの電源が落ちていて、使用できなかったトラブルがありました。 昨日はIHのヒーターの不具合で部品交換する事になってしまいました。