読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


[1989] あいつがトラブル 12話



・・・続きはこちら⇒[1989] あいつがトラブル 12話


おすすめニュースです↓

私は出品者です。 メルカリにてトラブルになり事務局に問い合わせました。 しかし...私は出品者です。 メルカリにてトラブルになり事務局に問い合わせました。 しかし解決し返金する為商品を送り返してもらう形になりました。なので事務局に返金手続きをお願いします。と送りました。 1日後 トラブル中に送った文に対して返事がきました。 トラブルは解決し商品は発送中です。 質問↓ ?相手側(購
入者)に事務局からトラブルについて連絡が行きますか? もう解決したのでややこしくしたくありません。 ?返金手続きの出品者側のする事なんですが 双方の同意→商品を返品(リターン)してもらう→事務局(お問い合わせ→その他→商品ID+理由などを書き 問い合わせ→事務局からの返事→あとは事務局に任せる) 最終的には事務局に任せる形であってますか?http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cDovL2RldGFpbC5jaGllYnVrdXJvLnlhaG9vLmNvLmpwL3FhL3F1ZXN0aW9uX2RldGFpbC9xMTQxNTg1MTg5Mjk-新築戸建でのトラブルに詳しい方に質問です。 自由設計の新築戸建を契約して、図面...新築戸建でのトラブルに詳しい方に質問です。 自由設計の新築戸建を契約して、図面が確定し、現在建築中の状態 ですが、設計士から屋根について詳しい説明・確認が無く、 建築が始まってしまいました。 (契約は不動産会社、設計は設計事務所、施工は工務店で それぞれ別会社です。) 経緯を話しますと、 図面を決める際、設計士と打合
せを重ねて、屋根は元々、 カラーベストにする予定で進めていました。 しかし、ガルバリウムにしたいと気が変わったため、とある日に、 「屋根はガルバリウムに変更して下さい。」とのメールを設計士に 送付しました。 その後、設計士からのメールの回答は、「縦葺き」「横葺き」の説明や、 どちらにするかの確認は一切無く、縦葺きのガルバリウムに変更された 図面が添付されてきました。 そのため、当時の私は「ガルバリウム=縦葺きしか無い」と思い込んで しまい、そのまま図面に確認印を押し、施工が始まりました。 しかしながら、現在、屋根が設置完了したタイミングで、 「ガルバリウムは本当に縦葺きしか無いのか?」という疑問を抱き、 ネットで検索してみると、横葺きもあることを最近知りました。 あの時、設計士から縦葺きにするか、横葺きにするかの確認があれば、 間違いなく、横葺きにしていました。 屋根は既に設置完了して、又、ガルバリウムのグレードを上げたため、 余計に費用が掛っており、ものすごく悲しい思いをしています。