スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて、調べてみました。



[1989] あいつがトラブル 10話


なんだこりゃ↓

ナゴヤドーム 野球場 喧嘩 トラブル よくナゴヤドームに行くんですが、結構な頻度...ナゴヤドーム 野球場 喧嘩 トラブル よくナゴヤドームに行くんですが、結構な頻度で揉めます。 一番最近だと、隣の人が、足踏んだ、これは暴力だと、わめいてました、一度しっかり謝って終わったのですが、中日が負けて試合終了した瞬間、またエスカレートしたようで、そこで私も一度謝ったがやボケ負けたからってイライラすんな、とキレてしまい警備員が来ました。 その日は他に、◎◎死ねなどを大声で叫んでる高校生を7回の表で流石に耐えきれなくなって、私が怒鳴
り付けてしまったと言うのもあります。 確かに足を踏んだ私には落ち度はあるんですが、一度謝ってすんだのに、どうもしっくり来ません、◎◎死ねと言うのは私に落ち度は無いと思います。 しかし、こんな気持ちで観戦しても楽しくないので、なにかトラブルにならないテクニックが欲しいです。 私もチャンテで飛び跳ねるのをやめたり、行き来はユニフォームを着なかったり、基本的に何も言わないようにしてますが、やはり多少我慢ができなくなるときがあります。 一番はホーム球場に行くことだと思うのですが、いかんせん遠いので中々行けません。 ほかにも応援がうるさいとか、いろいろ言われます。 しかし席は外野なので、応援がうるさいのは当たり前な気がします。 ビジター外野応援が取れなくて、普通のレフトスタンドに行くのも、やはり辞めた方がいいですかね。 パノラマに行くときは、あまり揉めません、1度また打ちやがって、いい加減にせえよと謎の言いがかりを付けられたこともありましたが、無視しました。 やはり、ナゴヤドームのビジターファンはビジターの席だけがベストですか?
応援球団はあえて言いませんが、セリーグでライバル関係にある球団で、基本的に中日とは最も仲が悪い球団の一つです。 くだらない質問お読みいただき有難うございます。 お時間が有る方、回答お願い致します。http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cDovL2RldGFpbC5jaGllYnVrdXJvLnlhaG9vLmNvLmpwL3FhL3F1ZXN0aW9uX2RldGFpbC9xMTExNTk1NjE3MTE-