スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて、動画で探してみたよ。


[1989] あいつがトラブル 13話



・・・続きはこちら⇒[1989] あいつがトラブル 13話


おすすめニュースです↓


次回の更新は
メルカリのトラブルについて質問です。 私が出品していたスマホが先月購入されまし...
の予定です

内容は・・・

メルカリのトラブルについて質問です。 私が出品していたスマホが先月購入されました ですが一昨日スマホが商品説明文と異なると言われ返品を求められまた しかし購入されてから時間も経 っています それにプロフィールには\xA5
唫譟璽爐篳嵒覆榔麥犬垢襪茲♠椶擦討い泙靴\xBF メルカリのルール上返品などを断るのはルール違反となっています しかし購入者の方はそれを承知で購入したのに返品を要求されました 商品の説明文に「神経質な方の購入はご遠慮ください」と述べています それを購入者に伝えたら「メルカリのルール違反なので気にしていませんでした」と言われました このまま返品に応じないなら法的な処理をすると今日言われました メルカリの事務局は商品評価をした後なので何も出来ないと言われたそうです 私は発送時にちゃんと商品の状態をチェックしてから発送しました この場合私に落ち度がありますか? また法的な処理とは具体的に何をされるんですか? どのようにこのトラブルを解決すれば良いですか?など。

お楽しみに!