スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルは、為になるな〜


[1989] あいつがトラブル 14話


動画はこちら⇒[1989] あいつがトラブル 14話





次回の更新は
ヤフオクは評判悪いですけど、どんなトラブルがありますか?
の予定です

内容は・・・

ヤフオクは評判悪いですけど、どんなトラブルがありますか?など。

お楽しみに!
次回の更新は
ママ友トラブルって実際どうなのでしょうか。 江角マキコさんがママ友いじめを告白...
の予定です

内容は・・・

ママ友トラブルって実際どうなのでしょうか。 江角マキコさんがママ友いじめを告白してからテレビでママ友トラブルについての特集が増えた気がします。 ボスママに逆らうと子供がいじめ られる、お土
産のお返しが安すぎると無視されるようになる、LINEでグループを作って一人の悪口を言う、などです。信じられないくらい稚拙な話ばかり。 LINEに至っては中学生のそれとなんら変わりないですよね。いい大人が本当にそんなことしているのですか? 私は遠方で結婚し、子供は一歳。まだママ友はいないし、いなくてもとりあえず育児に問題ない状況です。 ママ友トラブルなんて、ドラマの見過ぎだと思っていました。 実際、検診の会場で隣り合わせになった方達はみんな礼儀正しい、いい人に見えます。付き合いが深くなると豹変するのでしょうか。 ママ友トラブル、実際どうなんですか?など。

お楽しみに!
次回の更新は
隣人トラブルに詳しい方助けて下さい(泣) 母子家庭で一年前に引っ越ししたのですが...
の予定です

内容は・・・

隣人トラブルに詳しい方助けて下さい(泣) 母子家庭で一年前に引っ越ししたのですが隣人トラブルで頭を抱えています。 私は今2歳半の子供と2人暮らしでアパート【全部で
四室】の一室に住ん でいます。 引っ越ししたばかりの時夏場で網戸にしてたときに子供が騒いでいて、窓を叩かれうるさいと怒鳴られて、慌ててお隣に謝りにいき事が収まったのですが、 その後妹が泊まりにきていて話をしていたら声がうるさかったのか、急にドアを蹴られ引っ越せと罵声を浴びせられ、その次の日謝りにいきましたが、引っ越せ引っ越せと追い返されてしまい、 その日から昼間ではありますがものすごい力で連続で壁をドンドン叩かれはじめて、【外に音が聞こえるほど】私は小さい子供がいる手前迷惑かけている事が多いだろうと思い半年我慢していたのですが叩きかたがエスカレートしてきて管理会社に相談し、手紙を入れてもらえるようになったのもつかの間、 ある日ゴミを捨てようと外にでるとたまたま、お隣もゴミを出しにでていて、ぶつくさ文句を言いながら近づいてきてふとももを蹴られて、何するんですか?!とゆうと蹴りたくなるほど憎いと言われ、怖くなり警察も呼べず【蹴られた証拠もなかったので】家に戻ってきました。 お隣は子供がいない年配の夫婦【奥さんはおとなしい感じでいつも旦那の方が怒鳴\xA4
辰討唎襦曚如△い弔眞尭瓩気鵑浪箸砲い襪茲Δ任后\xA3 下に住む家主のおばあちゃんと話していると、そのお隣の方は精神的なものを患っているとのことで、家主のおばあちゃんも前から迷惑している住人とのこと、家主のおばあちゃんは協力的ではありますが、暴力を振るわれた以上引っ越したい気持ちがあるのですが経済的に今すぐに引っ越しできない状態です(泣) 管理会社は大手なのですが、引っ越し費用を出してくれるとゆう事はないのでしょうか?など。

お楽しみに!