スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


[1989] あいつがトラブル 13話



・・・続きはこちら⇒[1989] あいつがトラブル 13話


知ってたかい?

近隣トラブルです。長くなります。 昨日、向かいの方と近隣トラブルになりました。...近隣トラブルです。長くなります。 昨日、向かいの方と近隣トラブルになりました。 私の家は住人みんなが通る1階角部屋なのですが 深夜1時過ぎに女の子の走っている足音、2歳ぐらいの子の 泣き声、男の人(元旦那っぽい)と女の人の話し声が聞こえてきました。はじめは、あ、またか〜だけだったのですが女の人が家の鍵をかけられて入れな
いのかガチャガチャする音、ドアをドンドンする音がうるさく一旦ドアを開けて覗きました。それからもドアをドンドン、、。インターホンのモニターで見ていると女の子が鍵を開けたらしく間違って鍵をかけたみたいで女の人(母親)が怒鳴りながら、おむつやら荷物を女の子に向かって投げつけて倒れていました。びっくりして走ってドアをあけて大丈夫ですか?って聞くと、うるさくしてごめんね、と言われていや、それは大丈夫ですけどお子さん大丈夫ですか?って聞くと、これがうちのやり方やねんって言われました。え、でも、、って話を終わらさなかった私も悪いのですが、急に相手に、あんたんとこもっとひどいやろ虐待してるやろ!いっつも泣き声聞こえてんで!パトカーきたり消防きたり(夫婦喧嘩で殴り合いをし、外に出されて当時0歳の娘と旦那が閉じこもり鍵をかけられ、1時間ほど娘が寝室にひとりでなにかあると怖いので私が呼びました)、救急車きたり(夜中娘が嘔吐した時、夜ソファから落ちて怖くなって救急車を呼んだ←何も怪我してなかったです)、虐待してんのちゃうんかってここら中であんたら夫婦有名やわ!!!!と\xB8
世錣譴泙靴拭\xA3 私達は、旦那24歳、わたし22歳、長女2歳、次女6ヶ月の4人家族で、旦那は夜の仕事のため毎日夜はいません。ですので、車の免許もないわたしは夜中娘達になにかあれば近くの病院の救急に電話したりするのですが、小児科を扱っていない曜日があり、仕方なく救急車を呼んで遠い救急病院に行ったりしていました。パトカーなどがきたのは長女が0歳の頃で2回ほど、それからはもう大きな喧嘩はしないと話し合いいっさいありません。それからは逆にお向かいさんが夫婦喧嘩がすごく、住人の共有部分でしだしたのでうるさいなぁと思いながらも黙っていました。 ですが、今日また向かいで夜中にトラブルがありうるさかったので様子を見にいくと上記のほかにいろいろなことを言われてしまいました。 ・子供虐待してんちゃうかって町内で回覧板まわってる!(私たちのマンションには回っていないらしいです。笑) ・旦那夜の仕事やろ?キャバクラ嬢と黒服の礼儀ないよそ者が引っ越してきたって有名やで!(確かに以前は水商売でしたが、、礼儀ないと言われるとは。) ・お前の旦那2日ぐらいぱくられとっ\xA4
燭笋鵑院Ľ舛腓辰箸隆嵎未譴討燭笋蹇\xAA(そんな事実ありません。ずっと一緒に暮らしています。) ・おまえんとこのババァ自転車とめてる場所邪魔やねん!ゆーとけや!(私の母が週1で妊娠中の私のために子供たちの様子を見に家に来てくれてるときゴミ置き場の横においています。駐輪場がいっぱいでいれれないので。。逆にお向かいは通路の横にとめていて買い物袋持って通る時、ベビーカーで通る時邪魔で仕方ないです。) ・隣りの婆さんがなんで亡くなったか知ってるか!?お前らが警察呼んだりしてうるさくて窒息死したんじゃ!(はじめてききました。笑) ・きったないあんたんとこの猫が勝手に入ってくる!どーにかせーや!(確かにそれは私の管理不足だったので、すみませんと謝りました。) ・あんたんとこはこども小さいから近所付き合いとかしてないんやろうけど、集合住宅に住んでる限り近所付き合いしなあかんねん!救急車よんだりパトカー呼んで迷惑かけたんなら菓子折りぐらいもっていくやろ!(確かにしていませんでした。) と、こんな感じで言われました。 長くなるのでスレ1に続きます\xA1
▷\xA3http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cDovL2RldGFpbC5jaGllYnVrdXJvLnlhaG9vLmNvLmpwL3FhL3F1ZXN0aW9uX2RldGFpbC9xMTAxNTg4MzQ1NjU-