スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)



あいつがトラブル 第一話




住人トラブルというのでしょうか...。 木造のアパートの二階に住んでます。 引越し...住人トラブルというのでしょうか...。 木造のアパートの二階に住んでます。 引越しして来て1週間後に、下の住人(怖そうな年配のおじさん)から足音が響くと注意されました。朝7時ぐらいにわ ざわざ直接言いに来られました。 確かに、また引越しの片付けとかでバタバタしてる事もあり、申し訳なかったです。 それからしばらくたち、次は、 夜中3時ぐらいにシャワーを使った事がありました。(そんな事はほぼありません。住み始めて10ヵ月ですが、その時間のシャワーなんて
1.2回です) 自分も時間的に迷惑だったのかもしれませんが。。。 夜中3時、玄関の扉を叩き「おいっ」って言っている人がいました。怖いのでしばらく黙ってたら止むこともなく、穴から見たら下の住人でした。 シャワーの音が響いてうるさい! 時間考えろ!非常識! 的な事でした。 自分からしたら、この時間に人の家来る方が非常識では...と思うのですが。 1度、注意されてからは静かにしてました。 このアパートは二階建で14部屋あり、自分以外はみんな男性です。(入居してから気づきました) なので、あまり住人と会うことも避けてますし、極力トラブル等は避けたいと用心してる日々なのですが...下の住人が怖いです。 話変わって、最近隣に越してきた住人。 最初は、足音や扉の開閉、電話の声がしてとてもうるさかったのですが、近頃しずかになりました。もしかして、下の住人から注意があったのか...とも思ったりしました。 その下の住人はそういう神経質な難アリなおじさんなのでしょうか。 何かあれば直接ではなく管理会社を\xC4
未靴討い燭世④燭い里任后\xA3 もし、また次も直接来るような事があったら、管理会社にお話してみてもよいものなのでしょうか。もちろん、迷惑にならない様、用心して生活はしますが。。。http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cDovL2RldGFpbC5jaGllYnVrdXJvLnlhaG9vLmNvLmpwL3FhL3F1ZXN0aW9uX2RldGFpbC9xMTMxNTc3MzYyNzM-