スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルって、知ってた?


久保田利伸 MOVING TARGET あいつがトラブル ED



久保田利伸 MOVING TARGET
フジテレビ ドラマ (あいつがトラブル)の ED 土曜20時枠だからか主演者が脇役まで結構揃ってる感じです。・・・続きはこちら⇒久保田利伸 MOVING TARGET あいつがトラブル ED


今が旬のニュース!

ママ友トラブルって実際どうなのでしょうか。
江角マキコさんがママ友いじめを告白...

ママ友トラブルって実際どうなのでしょうか。 江角マキコさんがママ友いじめを告白してからテレビでママ友トラブルについての特集が増えた気がします。 ボスママに逆らうと子供がいじめ られる、お土産のお返しが安すぎると無視されるようになる、LINEでグループを作って一人の悪口を言う、などです。信じられないくらい稚拙な話ばかり。 LINEに至っては中学生のそれとなんら変わりないですよね。いい大人が本当にそんなことしているのですか? 私は遠方で結婚し、子供は一歳。まだママ友はいないし、いなくてもとりあえず育児に問題ない状況です。 ママ友トラブルなんて、ドラマの見過ぎだと思っていました。 実際、検診の会場で隣り合わせになった方達はみんな礼儀正しい、いい人に見えます。付き合いが深くなると豹変するのでしょうか。 ママ友トラブル、実際どうなんですか?

ご近所付き合い・トラブルについて質問です。 長文です。 私の住んでいる地域はと...
ご近所付き合い・トラブルについて質問です。 長文です。 私の住んでいる地域はとても子供が多いです。 そのため、だいたい14時から18時半前後までは 子供の遊んでいる声や音が聞こえます。 これは私がこの地域に引っ越して来る前からこんな感じです。 遊び場の道路をはさんだ所に小屋と畑がある私有地があります。 その私有地はちょっと関わりにくいおばあさんのです。 子供のボールとかが入ってしまっただけでものすごく怒ります。 自分の敷地に他人や他人の物が入り込むことをとても嫌っているようです。 そして、その畑をつぶし最近家が建ちました。 特に近所の誰かと挨拶するわけでもないのでしっかりとは分かりませんが おばあさんとその息子さんの2人暮らしらしいです。 (お隣さん、役員さん等とも近所付き合いが無いです) 子供の
声や遊ぶ音、子供自体が嫌なのでしょうか 4時くらいになると家から出てきて子供たちをじっと見ます。 おばあさんだけなら見てるだけなのですが、 息子さんのほうは子供が帰るまで見続けて 敷地内外に唾を吐いたり、 火の付いたままのタバコを捨てたりします。 見守りで付いてる大人でさえ少し恐怖を感じます。 (50歳前後の息子さんです) 近隣に住んでいてその様子を何度か見ていますが このままにほおっておくのも不安です。 しかし、子供たちに急にそこで遊ぶなと言い 遊び場を奪ってしまうのも可哀想でなりません。 警察に相談して何かあっても嫌です。 こういう近隣トラブル?ってどう対処・解決したらいいですか?