スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)



あいつがトラブルED [MOVING TARGET]


今が旬のニュース!

ご近所付き合い・トラブルについて質問です。 長文です。 私の住んでいる地域はと...
ご近所付き合い・トラブルについて質問です。 長文です。 私の住んでいる地域はとても子供が多いです。 そのため、だいたい14時から18時半前後までは 子供の遊んでいる声や音が聞こえます。 これは私がこの地域に引っ越して来る前からこ
んな感じです。 遊び場の道路をはさんだ所に小屋と畑がある私有地があります。 その私有地はちょっと関わりにくいおばあさんのです。 子供のボールとかが入ってしまっただけでものすごく怒ります。 自分の敷地に他人や他人の物が入り込むことをとても嫌っているようです。 そして、その畑をつぶし最近家が建ちました。 特に近所の誰かと挨拶するわけでもないのでしっかりとは分かりませんが おばあさんとその息子さんの2人暮らしらしいです。 (お隣さん、役員さん等とも近所付き合いが無いです) 子供の声や遊ぶ音、子供自体が嫌なのでしょうか 4時くらいになると家から出てきて子供たちをじっと見ます。 おばあさんだけなら見てるだけなのですが、 息子さんのほうは子供が帰るまで見続けて 敷地内外に唾を吐いたり、 火の付いたままのタバコを捨てたりします。 見守りで付いてる大人でさえ少し恐怖を感じます。 (50歳前後の息子さんです) 近隣に住んでいてその様子を何度か見ていますが このままにほおっておくのも不安です。 しかし\xA1
∋匐,燭舛傍泙砲修海罵靴屬覆噺世\xA4 遊び場を奪ってしまうのも可哀想でなりません。 警察に相談して何かあっても嫌です。 こういう近隣トラブル?ってどう対処・解決したらいいですか?

保育園でのトラブルについて 2歳9ヶ月の長女と1歳0ヶ月の次女を保育園に預けていま...
保育園でのトラブルについて 2歳9ヶ月の長女と1歳0ヶ月の次女を保育園に預けています。 今日長女が保育園で工作の時間に隣に座っていたお友達に髪の毛を切られてしまいました。 お迎えに 行った時に先生に聞いて、先生方にすごく謝っていただきました。 髪の毛自体はその場と家に帰ってから確認しましたがそんなに目立たないので大丈夫でした。 (まだ1度もカットしたことがなく、今年の七五三さんにむけて伸ばして
いたのでショックではありましたが...) ただ、顔の付近に刃物であるハサミを向けられたという状況がとても怖く感じました。 顔に怪我をしたら、もし切られたのが耳だったら、もし刃の先が目に当たったら...と。 職場にある保育園で今後も預かってもらうので今後もとても心配です。 今回は怪我はなかったので、これ以上言うと(もう今回の髪の毛の事を言うつもりはありません、今後の工作でのハサミの使用についてです)モンスターペアレンツ扱いになるのだろうかと思うと今後の娘達への対応も気になります。 このようなトラブルはよくあることなのでしょうか? みな様ならどうなさいますか? みな様の意見をお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします。