スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて、動画で探してみたよ。


あいつがトラブルED [MOVING TARGET]


動画はこちら⇒あいつがトラブルED [MOVING TARGET]




通販トラブルについて質問させて頂きます。 某通販サイトでハンドメイド品を販売を...
通販トラブルについて質問させて頂きます。 某通販サイトでハンドメイド品を販売をしているのですが、お客様と配送によるトラブル(クレーム)がありました。 先日、ご注文頂いたお客様へ 発送した物が、お客様の不在の為、返送されてきてしまいました。 お客様へ、不在の為の返送の事をご連絡\xA4
掘∈徳漚虜櫃蓮∩焞舛鯆困④燭い箸艦⇒蹐靴燭里任垢❶∅柴世任④覆ぁ∉呂い討い覆ぁ⌆垪濾爾發覆ぁ△△覆燭陵佑平佑妨朕余霾鵑❹錣燭襪里睇櫃い覆匹噺世錣譟▲⑤礇鵐札詈峩發鬚函∧嵜丨❹④泙靴拭\xA3 配送方法は、レターパックと定形外を選べるようにしていて、お客様は定形外を選択されておりますので、定形外で発送いたしました。 宛先は、お客様の登録された住所をそのまま印刷している為、間違いはないかと思われます。 同日にお客様は別の作家さんから、注文をして無事届いているらしいです。 郵便局の保管期限が過ぎて戻ってきた商品には、不在の票(保管期限とQRコードが印刷された郵便局のシール?)が貼ってありますので、1回は必ず配送された事の証拠はございます。 通販サイトには、キャンセルは禁止と記載されており、トラブルは本人同士で解決してくださいとの事です。 これ以上トラブルになりたくないので、キャンセルはしても良く、振込で返金をと思い、キャンセルの場合、振込手数料と送料を引いた金額になる事を伝えたところ、『こんな販売者は初めて』『ネット通販の恐ろしさを知
った』などなど、メールで送られショックです。 お客様へ、思いを込めて、一つ一つ手作りした商品になります。 商品自体が気に入らないのであれば、私自身の技術不足だと思い、仕方がないと思うのですが、、 不在の為、受け取りできなかった等での、クレームの場合、どうすれば良いか分からず、アドバイス頂ければと思います。 心を込めて作った商品を、簡単にキャンセル返金をと言われ、とてもショックが大きく、この様なお客様への対処方などございましたら、教えていただけないでしょうか? 初めてこちらで質問いたしますので、誤字などございましたら、申し訳ございません。 よろしくお願い致します。