スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルは、為になるな〜


TVドラマ?あいつがトラブル?より"Moving Target"を歌ってみました



ショートカットになったナンノ出演ドラマED。日本人離れしまくりな曲で。・・・続きはこちら⇒TVドラマ?あいつがトラブル?より"Moving Target"を歌ってみました




メルカリというアプリでトラブルがありました。私は買いたい商品があったので専用...
メルカリというアプリでトラブルがありました。私は買いたい商品があったので専用にさせていただきました。次の日私はその商品を買おうと思いページを開きました。するともうその商品は売れてい ました。私は出品者と話し合ったところ出品者の話では私の名前を勝手に使って購入したとのことです。その後私は出品者に取引を中止して欲しいと頼みました。 コメントの返信が来る間にメルカリに問い合わせたのですがメルカリは 「お客様の自分ルールは対応出来ません」などとメルカリから返信が来ました。ですが話し合いで成立すれば取引を中止させれるみたいだったので私は出品者にお願いしました。すると出品者が言うには購入者が「購入したのだからはやく発送しろ」と言っているそうなんです。私はそれを聞いて「3人で話し合うというのはどうですか」と冷静に出品者に伝えました。出品者から返信がきました。「購入者の方はトラブルが苦手なので話し合いはしないとのことです」私は正直トラブルが苦手だったらなりすますなよっと思いましたその後私はそれでも3人で話し合いがしたいと頼みました。出品者から返信がきました。購入
者が「これ以上文句を言うのであれば2人とも通報するぞ」 と言っているそうなんです。出品者はその後「2つ同じものを2人に渡して解決できるのであれば用意します」といいましたが私が「買う必要があるのであればあなたがただ損をするだけなので辞めてください」といいましたが出品者は「友人から貰えるので気にしないでください」といったので私は「それであればお願いします」と返信しました。その私のなりすましに買われた商品は未使用に近いになっていたので私は「最後にお願いがあるのですが未使用に近いほうを私にゆずっていただけませんか」とお願いしたところ「了解です」ときたので安心しました。数日たってなりすましのページを見つけて「貴方にお話があるのですが」と私はまだ納得できなかったのでコメントしました。返信が来なかったのですが相手の名前は○○うぜえ?○○は私の名前? となっておりました。翌日返信が4つあり見てみると「この商品まじサイコーwww」「これマジ楽しーwww」「これを持つなんて私にはできまへんわwww」「ほら話あるんしょどうぞどうぞwww」などという返\xBF
丨❹④泙靴拭◉笋蓮屬覆宍儆鈇❹Δ爾┐覆匹箸④譴討い襪里任垢ʔ廚帆漚辰燭箸海\xED 「はーきれてないしwwwなにいってんのwww」 私は常識がなっていないと思い「まず言葉遣いをなおしたほうがいいですよ」と送りました。相手はその後「貴方が話し合いあるって言ったんでしょ出品者と悪巧みを考えていたようでしたしもう今後私にかかわらないでくださいそしてもうこのようなことは控えたほうがよろしいのでは一応メルカリに通報したので?この後返信はもうしません? 」と送られてきました。それから相手から返信がありません。そして私の名前を使われたままです。その後出品者の買った商品をみてみると友人からもらうのではなく買っていたのです。しかも取引きが私のなりすましより新しいのです。つまり中古品を私に売り未使用に近いものをなりすましに売ったことになります。私はそれを見てなんといえばいいのでしょうか。?まだ評価していません。?そして私の名前をつかわさないようにするにはどうすればいいでしょうか。長い文になってしまいすみません

トラブル借家人の退去対策について、意見を伺わせて下さい。 当方木造2階建て4室...
トラブル借家人の退去対策について、意見を伺わせて下さい。 当方木造2階建て4室の個人アパートの家主です。1階が当方住居と賃貸部屋1室、2階が2部屋(それぞれ1k)です。トラブル借家 人は2階の奥の部屋に夫婦二人で住んでいて子供は独立しています。本契約者は有限会社経営の借家人の弟、連絡先が居住者のこのトラブル借家人です。(保証人なし) 共用部分の廊下・階段(木造なのでほとんど家の中のような作り:板廊下・土壁・ガラス窓)で唾棄・喫煙(同階居住者から指摘)等の迷惑行為があり廊下やアパート入口に禁止の張り紙をするも止めないので2年前の更新時に“共用部分での喫煙・唾棄等迷惑行為をしないことを条件として更新契約を締結しました”の一文を入れてもらったのですがその後も廊下での喫煙を止めず廊下の窓から吸殻の投
棄もあり、その下に当方の物干しがあるので、危険な為契約書作成の不動産屋に何度か注意してもらうよう連絡するも聞き流され、また本契約者への連絡先を調べるよう言っても無視されました。迷惑行為が止まなかったのでトラブル住居人の部屋の入口に“共用部分での喫煙・唾棄・窓からの吸殻投棄禁止”の張り紙をしました。 その不動産会社の支社に連絡したら“うちは賃貸契約書を作っても管理契約をしたわけではないのだけど”と、トラブル借家人に話を聞きたい旨の手紙を出したのはその一カ月半後。(その間部屋の張り紙は剥がす)それに対する連絡は無く、共用部分の清掃は当方が行っているにも関わらず“人の家に勝手に入ってくるんじゃねぇ!居候のくせしやがって”と怒鳴られ、また勝手に写真を撮られて誹謗中傷のビラを居室の部屋の窓から隣のマンションの駐車場や隣接の路地に夜中に撒かれました。翌日警察官を呼んで注意してもらったのですが、その警察官にも“何勝手に人の家に入ってるんだ、そいつは居候だ”と怒鳴りつけました。 H不動産屋支社から本契約者に迷惑行為に対する半年後の退去勧告を出してもらい、一度不動産屋に連絡があった\xA4
修Δ任垢ⓘ堝飴魂阿魯咼藥気④了欛造賄舛┐此△泙榛道按瓦戮襪茲βイ靴討い針楫戚鷦圓療渡暖峭罎睚垢ǂ此◆伐鬚辰燭辰童世辰討燭ǂ藺臂翩廚任靴腓Α匹噺世ぁ〼覿漂鯒哿厳酲槪梁犁邊ɑ霪𨉷佞魏瓩丨討眤犁遒擦此∨楫戚鷦圓砲脇睛鴇斂世馬⇒蹐垢襪盡類海Δǂ蕕楼貔斛⇒蹐ⓜ茲泙擦鵝\xA3 会社契約となっているため銀行振り込みだったのですが、振込口座を閉じたら家賃は契約書では連絡先となっているこのトラブル借家人からの第3者による供託、とされました。 夕飯は二人で飲んでくるらしく、酔っぱらっているようで帰って来た時は夜中でもがたがた音を立てて廊下階段を歩きます。また2階のもう一室の人は煙草を吸わないので(なんか臭うなぁとは思っていたのですが、喫煙を知らせてきた人)この人にも迷惑をかけているので申し訳なく早く出ていってほしいのです。 何か方法があればご意見お聞かせ下さい。 また、供託金を受取ると居住を認めることになるので大家さんは供託金の還付手続をする前に、供託金を家賃ではなく使用損害金として受け取る旨を記載した内容証明郵便を借家人に出しておく必要があるという文章を見つけたのですが、その時
の文章の書き方や注意事項もご教授頂きたいのです。どうぞよろしくお願い致します。