スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて、調べてみました。


あいつがトラブルED [MOVING TARGET]


動画はこちら⇒あいつがトラブルED [MOVING TARGET]


こ、これは!

新築戸建でのトラブルに詳しい方に質問です。 自由設計の新築戸建を契約して、図面...新築戸建でのトラブルに詳しい方に質問です。 自由設計の新築戸建を契約して、図面が確定し、現在建築中の状態 ですが、設計士から屋根について詳しい説明・確認が無く、 建築が始まってしまいました。 (契約は不動産会社、設計は設計事務所、施工は工務店で それぞれ別会社です。) 経緯を話しますと、 図面を決める際、設計士と打合せを重ねて、屋根は元々、 カラーベストにする予定で進めていました。 しかし、ガルバリウムにしたいと気が変わったため、とある日に、 「屋根はガルバリウ\xA5
爐吠儿垢靴堂爾気ぁ▷廚箸離瓠璽襪鮴澤彁里\xCB 送付しました。 その後、設計士からのメールの回答は、「縦葺き」「横葺き」の説明や、 どちらにするかの確認は一切無く、縦葺きのガルバリウムに変更された 図面が添付されてきました。 そのため、当時の私は「ガルバリウム=縦葺きしか無い」と思い込んで しまい、そのまま図面に確認印を押し、施工が始まりました。 しかしながら、現在、屋根が設置完了したタイミングで、 「ガルバリウムは本当に縦葺きしか無いのか?」という疑問を抱き、 ネットで検索してみると、横葺きもあることを最近知りました。 あの時、設計士から縦葺きにするか、横葺きにするかの確認があれば、 間違いなく、横葺きにしていました。 屋根は既に設置完了して、又、ガルバリウムのグレードを上げたため、 余計に費用が掛っており、ものすごく悲しい思いをしています。 そこで質問です。 ?このような場合、このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか? (全額、自費で屋根を設置し直すことになるのでしょうか?) ?或い\xA4
蓮~虻❹寮瀉屬慶召靴魑瓩瓩襪海箸呂任④襪里任靴腓Δʔ\xA9 請求が可能な場合、設計事務所に請求となりますでしょうか? (契約を交わした不動産会社に話を通しておいた方がいいでしょうか?) 補足ですが、 ・当時のメールのやりとりは残っています。 ・屋根の形状は、半分は切妻で、半分は寄棟となっており、共に6寸勾配 となっているため、横葺きにできない理由はないと思われます。http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cDovL2RldGFpbC5jaGllYnVrdXJvLnlhaG9vLmNvLmpwL3FhL3F1ZXN0aW9uX2RldGFpbC9xMTAxNDM3MDU2MzA-