スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて、動画で探してみたよ。


あいつがトラブル 第一話


動画はこちら⇒あいつがトラブル 第一話


おすすめニュースです↓

近所トラブルで困っています 賃貸の駐輪場があるのですが(自分の棟の駐輪場をAと...近所トラブルで困っています 賃貸の駐輪場があるのですが(自分の棟の駐輪場をAとします。隣の棟(すぐ隣り合わせです)の駐輪場をBとします。 ) ・自分の棟の駐輪場はBに置かれてあったボロボロの自転車数台などでいっぱいになっており他の方のバイクでもう他に停めるスペースがない状態です ・Bの駐輪場はバイク2台、自転車1台だけが停められており、すべて同じ人(Nとします)の持ち物で契約書は無しで管理会社を通さずに直接掃除に来られていた家主さんに掛け合って自分が占拠するのを許してもらった\xA4
修Δ任后粉浜鋓饉劼聾紊ǂ蘆里辰震詫諭∋笋燭疎召僚嗣韻鰐杵醒里蠅泙擦鵝\xCB こんな状態です。 それで、 私が仕方なくBに自転車を停めていたのですが(本来停める場所じゃないのですがガラ空きのBで出来るだけ左端軒ギリギリに停めさせてもらってました) その際にNの自転車を倒したからそれがバイクに当たってウインカーが壊れた!傷があちこちについた!と管理会社に苦情が入ったそうです 私としては倒した覚えも無論なくその自転車に当たらないようにしっかり停めていたこと、倒れたままにもなっていないこと、見ていたのなら普通私を呼ぶし、その見ていたということも倒したのを見たのか倒れてたのを見たのかすらも曖昧すぎることからして完全な言いかがりだなと思っています それに私がそのBに自転車を停めていたこと自体も気に入らないようでご立腹で苦情を仕事中にも関わらず長々と電話していたそうです 私がバイクの修理代を払え、謝れと言われ非常に困惑しています 私の立場なら 大きなバイク2台もあるなら傷つけられるのは嫌なので駐車場1台借りますし、 管理\xB2
饉劼鯆未気困鵬伴腓気鵑噺鮠弔箸いΔ海箸發靴覆い\xB7 もし倒れてたなら倒れたままにして相手を呼び、事情を聞くとおもいます その方が水掛け論にならないで済むからです 管理会社の方は私が悪いとは思ってないしNの頭がアホ、オカシイというようなことは言ってました・・・ それでも支払うべきなんでしょうか? 周りは警察呼んだらとかいうけれども民事不介入だったと思いますし・・http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cDovL2RldGFpbC5jaGllYnVrdXJvLnlhaG9vLmNvLmpwL3FhL3F1ZXN0aW9uX2RldGFpbC9xMTAxNTUwODI4MDA-