スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて、動画で探してみたよ。


あいつがトラブル 第一話



実はとても若い時の私がサックス奏者で出てます。
「おまえがトラブル」です。・・・続きはこちら⇒あいつがトラブル 第一話


おすすめニュースです↓

メルカリのトラブル?について、これって普通ですか? ある商品を送料込で出品した...メルカリのトラブル?について、これって普通ですか? ある商品を送料込で出品したところ、値下げ交渉のコメントがありました。 その方の出品ページを確認したら近隣の都道府県だったため、 送料が安いからいいかな、と思い値下げ交渉に応じました。 その後取引メ\xA5
奪察璽犬嚢愼鬈圓ǂ蕁∅杼灝茲\xCF????県????市 〜さん でお願いします(*^^*)ときました。 その県は遠方で、送料が高くかかります。 取引実績500くらいありますが、配送先の変更を依頼される方ほとんどコメント欄から質問があり、ない方でも取引メッセージで????県に変更が大丈夫ですか?と質問してきます。 いきなり住所が送られてきて不快な思いをしましたが、これって普通ですか?取引続行して、普通とか悪い評価をつけるのは心が狭いですかね?http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cDovL2RldGFpbC5jaGllYnVrdXJvLnlhaG9vLmNvLmpwL3FhL3F1ZXN0aW9uX2RldGFpbC9xMTExNTM5MDQ4MzY-