スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて、動画で探してみたよ。


あいつがトラブルED [MOVING TARGET]



・・・続きはこちら⇒あいつがトラブルED [MOVING TARGET]




騒音トラブルについて… こんにちは!ちょっと相談させてください。 現在3階建ての...
騒音トラブルについて… こんにちは!ちょっと相談させてください。 現在3階建てのマンションの2階に住
んでいます。 駅前の良い立地で新築のときに娘の妊娠を機に移ってきました。 子供が ある程度大きくなればやかましくなって階上階下に迷惑をかけることは想定内でしたが、この辺ではあまりない駅近の賃貸マンションだったため人気があり、2階しか空いておりませんでした。 今では下の子も産まれ、一人目は2歳半となりました。昨日の晩、階下の住人が直接苦情を言いに来られました。その時私は下の子を泣き止ませてたため旦那に応対してもらいました。 2週間前に階下に越してきたそうで、いつもいつもバタバタ走るのが響いてノイローゼになりそうだ、どうにかできないのであれば別のところに移れ、とのことでした。 よく動き回る子で、確かに室内を走ったりします。毎日毎日、家の中では走らないこと、ドンドン音を立ててはいけないこと、その理由を教えても、なにぶん素直にハイと聞くような年齢でもなく…m(__)m おそらく娘もわかってはいるようなのですが、私を困らせたいがためにわざと音を出したりもします。 もちろん、階下のおじさんにとってはそんなことはどうでもよく、ただただ騒音でし\xA4
ǂ覆い箸いΔ海箸詫鋓鬚靴討い泙后◉篌ɕ函∋匐,❹い覆い箸⑲ⅹ紊料蓂擦漏里ǂ防垈漚任靴燭里乃せ鈇舛呂茲唎錣ǂ蠅泙后B⑱擦ⅱ舛い凸欧譴覆い箸Ľ辰靴磴辰討い燭里如∪験茱螢坤爐眇慎佞ǂ發靴譴泙擦鵝L爾六溶算魲譱槪蟆鵑辰討い襪錣韻任發覆咩∨萋詎此爾辰伐箸涼罎砲い襪錣韻任發覆咩∋笋皸媼韻靴童ǂ討い泙垢里如⊃牲仄舛平佑覆里ǂ發靴譴泙擦鵝\xA3 集合住宅にいる以上子供の騒音対策はできる限りしているので、ゼロにしろと言われてしまうと私がノイローゼになってしまいそうです。今日も朝から抜き足差し足忍び足で、娘には常に靴下を履かせて、転ぶと響くので冷や汗が出ます…まだお昼ですが疲れました。 今、一戸建てを建てる計画がありますので、ここ数年の間には今のマンションを出ていく予定です。 昨日は旦那が応対して平謝りのみで終わったのですが、日中子供と一緒にいるのは私なので、私からも一言お詫びをしようと思っています。旦那も、賠償しろとかそういう話になるとややこしいから(パッと見た感じそういうことしそうな人だったらしい)、お前からも謝っておいた方がいいと。 そのとき何て言えばいいでし
ょうか?(;´д`) 騒音ゼロにしますとはとてもお約束できなくて、最大限努力しますとしか言えません…。 戸建てに移るのも、いつと明確に決まってるわけじゃないので言わない方がいいでしょうか? 子供のことだから、気を付けていてもどうしようもないことが多い、しかしおじさんの言うことももっともですし、難しいです。。