スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて、調べてみました。


1000自販機で出た物の紹介??


動画はこちら⇒1000自販機で出た物の紹介??


こ、これは!

金銭トラブルに関する質問です。 まず、私は交際相手と1年3ヶ月程同棲しています...金銭トラブルに関する質問です。 まず、私は交際相手と1年3ヶ月程同棲しています。 私の家系で家庭内トラブルがあり、精神的に参ってしまい外へ出ること自体がストレスになってしまったた め、現在無職です。(期間は10ヶ月程) その間彼は支えてると言ってくれ、私が月々支払っている金額6万円を支払い続けてくれました。 現状では支払額が減り月4万円です。 その内の2万5千円は車のローン+保険料で、私が退職してからは彼が毎日通勤に使用しています。 確かに支払ってくれてはいましたが
、私が仕事をしている頃に貯金した40万を交際当初に貸しており、その返済という名目で支払ってもらっていました。 また、同棲開始前から家賃生活費等々は彼が支払うと言っており、私の実家が同棲反対だったのですが、その条件で半ば無理矢理同棲に至りました。 問題はこの事ではなく、彼の稼ぎだけでは毎月とても足りないとのことで、私名義のクレジットカードを使用し、翌月の給料日まで食いつないでいました。 いつしか借金は膨らみ、限度額いっぱいまで使用しておりました。金額は50万円です。 毎月3万円ずつ返済していますが、月末になるとまた手持ちだけでは足りなくなり、カードを使用してしまうため、一向に減りません。 前々から疑ってはいたのですが、最近になり輪をかけて疑わしくなったので、自分なりに調べたところ、毎日のようにパチンコに行っているようでした。 金銭面は彼が管理しているためわからなかったのですが、どうやら月10万以上をパチンコにつぎ込んでいるようです。 私名義だからかカードの返済を早めてくれるわけでもなく(使用目的は2人の生活費です)、
私にも内緒で行っています。 余談ですが、デートにも9ヶ月程連れて行ってくれてません… 年始の彼の親戚集まりにも参加させられ、向こう方の親とも仲良くしており、愛がないわけではないようですが、パチンコがやめられないようです。 まだ彼には私が全て把握していることを伝えておりませんが、これから証拠を集め別れるつもりです。 その時にクレジットカードの返済額だけでも、彼に返済してもらいたいのですが、口約束だけでは不安なので借用書を作成したいと思います。 自分なりに調べたところ、借用書と金銭消費賃借契約書があるようですが、この場合どちらがいいのでしょうか? また、月払いにする予定ですが、月に何万円請求し、利息は何パーセント程に設定するべきでしょうか? 彼は毎月10万以上の余裕があります。 どなたか詳しい方がいましたら、おしえていただけると助かります。 長文になり申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cDovL2RldGFpbC5jaGllYnVrdXJvLnlhaG9vLmNvLmpwL3FhL3F1ZXN0aW9uX2RldGF
pbC9xMTMxNTUwMzA3NTM-