スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて、調べてみました。


TVドラマ?あいつがトラブル?より"Moving Target"を歌ってみました


動画はこちら⇒TVドラマ?あいつがトラブル?より"Moving Target"を歌ってみました




交通トラブル イライラしないようにするには。 . 先日、友人の運転する車に私が助...
交通トラブル イライラしないようにするには。 . 先日、友人の運転する車に私が助手席で走行中 一般道、片側一車線、追い越し禁止(黄色センターライン) 後ろから追い越され(センターラインをオーバーして\xC2
亳鬈崟魹櫧圓慶匹け曚\xB7) 信号待ちで発進後、友人もその車を追い越しを仕返しして「後ろの運転者が先に降りてきて」こちらの車の「タイヤ」を蹴りトラブルになりました。 相手:「なんか文句あんのか!あ?!」 知人:「追い越し禁止で追い越すな危険だろ」から始まり 相手:「お前が遅せーからだ!お前も同じように俺の車追い越してんだろ!」 知人:「じゃ!文句ねーだろ!なんで降りてきて人の車蹴飛ばしてんだよ、こっちが遅いんだろ?!また抜き返せばいーだろ!」 話を聞いていた私・・・困りました。 追い越し禁止道路で「追い越しを仕返した知人」を擁護する訳にも行きませんが・・ そもそも先に交通ルールを守らずに走行した後ろの車が悪いですし、そんな人に交通ルールを守って走行「していた」こちらが怒鳴らなければいけない筋合いないですし 降りてきて蹴飛ばして、そんな事しなければ言い合いにならなかったのにとも思ってしまいます・・・ ましてやトラブルの「発端」を起こした相手に事態の収拾の為?の怒鳴付けや説教もされたくないですし・・ 勿論、追い越し禁止道路(
黄色センターライン)でなければ私も友人に「相手急いでるんでしょ?違反じゃないんだから仕返しなんかダメだよ!」と怒りますが 相手:「追い越し仕返さねーで後ろ走ってりゃいだろボケ!」 知人:「おメーが!違反しねーで後ろ走ってろやボケ!、テメー自分で追い越しゲロしてんだから!ポリ呼んでも構わねーぞ!」 相手:「証拠なんてどこにもねーし!今も俺の車はテメーの車の う!し!ろ!だボケ!」 ※厳密には友人の車には後部用ドライブレコーダーでSDには入ってると友人は言っていますが・・ いくら証拠社会とは言えそんな事で警察には・・ 友人は「上等だ!あんなヤロー徹底的にやる!俺は悪い事してない!」と鼻穴が膨らんでいましたが ・・結局、口論となり相手が友人の足元に唾を吐きかけ車に乗り追い越し走り去って行きましたが・・ 友人も気持ちが収まらないらしくその日は機嫌が悪くて私も不に落ちませんでした。 私も自動車は運転しますしそのような場面も良くありますが正直(追い越し仕返ししたりはしません) 相手の後ろでとても気分が悪く信号待ちに
も関わらず酷い時にはタバコポイ捨て、更に酷い時は吸い殻ケースごとバラバラ捨てたりやゴミまでありました・・ 「相手にしない」 「自分がしたら同じ程度の人間になる」 このシステムは(笑)確かに確かにわかるのですが どうにも気分が悪いですよね・・ 危うくその日は友人との中まで変になりそうでした(苦笑) 私:「もうやめなよ〜」 友人:「どっちの味方なんだよ!俺が何か悪いのかよ!」 私:「そうではないよ、落ち着いて(^^;)」 心ではわかっているのですが友人の気持ちも正直とてもわかる自分がいます・・・ 運転ベテランの方ご伝授頂きたいのですが この様な気持ちにならずに運転出来るコツと言うか生き方(笑)は御座いますか? その日の友人(親友)とのラーメンは大変美味しくありませんでした(笑) 長文になりすみません、宜しく御願い致します。