スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルは、為になるな〜


あいつがトラブルED [MOVING TARGET]



・・・続きはこちら⇒あいつがトラブルED [MOVING TARGET]




友人との金銭トラブルで質問があります。 友人からお金を貸して欲しいと電話があり...
友人との金銭トラブルで質問があります。 友人からお金を貸して欲しいと電話があり 寝起きだったのと時間がないと急かされたのですぐに10\xCB
譆濘兇蟾類鵑任靴泙い泙靴拭\xA3 地元の仲良い先輩も同 じ友人にお金貸して 欲しいと言われたと言うので話をしていたら お金が必要になった理由が2人とも違いました。 そもそも振込先の口座が友人の名前ではなかったしおかしいなと気付きましたが、仲の良い友人だし1週間以内には返せると連絡があったのでとりあえず1週間待つことにしました。 しかし1週間経っても連絡が来なくて自分から連絡したところまだ返せないとのこと。 その頃には先輩とこれが詐欺関係だったら まずいからといろいろ相談し借用書を 書かせることにしていた為、借用書を 書いて欲しいと頼んだらのですが、 友人は他県に引っ越していたのでなかなか 予定も合わず書いてもらってません。 それから一時期連絡すら取れなくなることも あり警察に一応相談したのですが、警察曰く 今のままでは相手も返すと言ってる以上 事件性はなく友人同士のトラブル扱いに されてしまうと言われました。 そのあと何回もしつこく連絡していると いろんな新事実がわ\xA4
ǂ蠅泙靴拭\xA3 ・友人が所属している事務所の社長が お金を必要になりまず友人に声をかけ 友人もお金を貸したが足りず私たちに 声をかけた。 (口座の名義はこの社長のものでした) ・会社のトラブルで裁判を起こすため その裁判費用が必要でお金を借りた。 ・裁判は勝ったが相手に支払い能力がないため賠償金(?)が入ってこない。 この辺のことは嘘か本当かわかりませんが。 そしてしばらく時が経ち次に入ってきた 情報が、その事務所の社長が逮捕されたらしいのです。 私たちの考えは、友人が社長に頼まれたからって私たちは友人にお金を貸したのでちょっとずつでもいいから友人が働いたお金で返して欲しいというもので、そのことはすでに友人に伝えてあるのですがまったく返す気が見えません。 友人曰く「こっちもお金なくてきつい」と 言うのですがここ最近で彼女と同棲し始めたと聞きました。同棲するくらいならお金ないわけないですよね? 友人には何を言っても友人自身のお金で 返すつもりはなさそうなんです。 ですが張本人は逮捕され
たみたいだし いつ帰ってくるかもわかりません。 なぜ逮捕されたのかもわかりません。 何かいい方法ありませんか? 一応お金を貸したときのやり取りや 取引明細は証拠のため残してあるのですが やっぱり借用書がないと意味ないですかね? もう貸してから1年経ってしまったので そろそろ動きをつけたいなと思い質問しました。 長文説明下手ですみません。