スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)



あいつがトラブルED [MOVING TARGET]


なんだこりゃ↓

賃貸物件のトラブルやストレスは、どこでもあるものなのでしょうか。 現在3軒目の...
賃貸物件のトラブルやストレスは、どこでもあるものなのでしょうか。 現在3軒目のマンションに住んでいます。1軒目は騒音、2軒目は、ゴミの分別にヒステリックに叫び続ける入居者と管理会社の 契約不履行に耐えかねて引っ越しました。 今は、敷地内
でトラブル(ゴミの分別や設備の故障)があると、比較的年齢の低い私が疑われ濡れ衣を着せられます。大家も古参の住民の肩を持ち、話を聞きません。私も長く住んでいて、後から入居してきた方も多いため、トラブルの原因は別にあると考えています。 分別がなっていないと、見覚えのないゴミ袋を積まれて、分別して出しなおしたこともあります。その後大家に抗議しましたが、間違えたで終了でした。 前の2軒の時から、近隣と関わりたくないので分別等に神経質になりすぎてゴミを出すのに極度のストレスがかかり、体調を崩しています。 トラブルがない時は穏やかなので、挨拶等はきちんとしていますが、先のことから他の住民や大家と顔を合わせたくありません。 諸事情により、引っ越し計画を立てられず耐えるのみです。鬱状態に陥り、この先引っ越しても同じようなことが続くのではと、憂鬱です。 こういうことは日常茶飯事なのでしょうか。多少のいざこざは、お互い様ですが、精神的につらいです。 気にしすぎなのかもしれません。体験談などお聞かせいただきたく思います。