スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて、動画で探してみたよ。


あいつがトラブル 第一話



実はとても若い時の私がサックス奏者で出てます。
「おまえがトラブル」です。・・・続きはこちら⇒あいつがトラブル 第一話


なんだこりゃ↓

土地トラブルです。新築予定地が200坪ほどあり、そこに40坪の家を建てるつも...
土地トラブルです。新築予定地が200坪ほどあり、そこに40坪の
家を建てるつもりです。北側に3階建ての住宅がうちの土地とギリギリのところに建っていて、そちらは1mほど下がっています。 住宅メーカーとも話し、その住宅のことも考えて、4mほど空けて建てようということになりました。また、建物も土地の真ん中ではなく、西よりです。 しかし、北側のお宅としては南側に建つうちが採光の邪魔になるのが嫌で、文句と土地を売ってくれとしつこく言ってきます。 こちらとしては今から建てる土地を売るなんて考えられない上に、住宅メーカーとも契約しているし、何よりこちらが動き出したら、売れと言ってきたのです。それも人の足下をみて。 こちらとしてはそのお宅とのトラブルを避けたいと思って、設計段階から採光のことも考えて、やってもらっているのに、上から頭ごなしに言ってきます。自分の土地に建てるのに、こちらが何もかも悪いみたいに。 これから御近所になるので、なるべくトラブルを回避したいのですが、どうしたらいいと思いますか?

質問失礼します。 フリマアプリで出品をさせて頂いているのですが、トラブルがあり...
質問失礼します。 フリマアプリで出品をさせて頂いているのですが、トラブルがありました。 読みにくいですが、お付き合い頂けるとありがたいです。。 商品はK18刻印のある指輪です。 刻 印があった為、鑑定はしておりません。 サイズ直しして使おうと思っていたので宝石店には持ち込んで見て頂いてますが、その時はルーペで一通り見て18金ですね、大体の見積もりはいくらです という感じの対応でした。 使用回数も少なく、商品は比較的キラキラしていて綺麗な状態でしたが、中古ですので傷や汚れがありと設定しました。 目立って変形しているような事もありませんでしたが、一応上から撮った写真等も掲載しており、リングの形は購入者様にもわかる状態でした。 金なので新品磨き等すればそれなりに綺麗になりますし、傷や汚れがあっても売れるのでいつも状\xC2
屬歪磴瓩棒瀋蠅靴討い泙后\xA3 出品後、 いきなり申請された後に、こちら本物ですか?偽物なら返品しますからね!といきなり連絡を頂き、いきなり喧嘩腰というか、あまりいい気分はしなかったのでこの購入者の方は大丈夫なんだろうかと少し不安になりましたが、 『K18刻印があった為、鑑定はしておりませんがK18として出品させて頂いております。刻印は写真にも掲載させて頂いております。』 『偽物の場合のみ返品受け付けます。』と返事をし納得頂けたので発送しました。 商品到着後、連絡があり、『仕事があるので鑑定には行っていないが、多分刻印があるので本物だと思います。でもサイズが合わないので返品したい。記載にない変形があるし返品できないなら詐欺だ』と言われたのですが、『偽物の場合のみ返品可能と事前にご連絡させて頂いております。申し訳ありませんが、商品がイメージと違ったから返品というのは少し自分勝手だと思います。又、真上から撮った写真も掲載させて頂いておりますしそちらで確認できたはずです、傷や汚れがあると設定しております』とお返事を返しました。 すると、3分後