スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて、調べてみました。



あいつがトラブル 第一話




ご近所付き合い・トラブルについて質問です。 長文です。 私の住んでいる地域はと...ご近所付き合い・トラブルについて質問です。 長文です。 私の住んでいる地域はとても子供が多いです。 そのため、だいたい14時から18時半前後までは 子供の遊んでいる声や音が聞こえます。 これは私がこの地域に引っ越して来る前からこんな感じです。 遊び場の道路をはさんだ所に小屋と畑がある私有地があります。 その私有地はちょっと関わりにくいおばあさんのです。 子供のボールとかが入ってしまっただけでものすごく怒ります。 自分の敷地に他人や他人の物が入り込むことをとて\xA4
盞硑辰討い襪茲Δ任后\xA3 そして、その畑をつぶし最近家が建ちました。 特に近所の誰かと挨拶するわけでもないのでしっかりとは分かりませんが おばあさんとその息子さんの2人暮らしらしいです。 (お隣さん、役員さん等とも近所付き合いが無いです) 子供の声や遊ぶ音、子供自体が嫌なのでしょうか 4時くらいになると家から出てきて子供たちをじっと見ます。 おばあさんだけなら見てるだけなのですが、 息子さんのほうは子供が帰るまで見続けて 敷地内外に唾を吐いたり、 火の付いたままのタバコを捨てたりします。 見守りで付いてる大人でさえ少し恐怖を感じます。 (50歳前後の息子さんです) 近隣に住んでいてその様子を何度か見ていますが このままにほおっておくのも不安です。 しかし、子供たちに急にそこで遊ぶなと言い 遊び場を奪ってしまうのも可哀想でなりません。 警察に相談して何かあっても嫌です。 こういう近隣トラブル?ってどう対処・解決したらいいですか?http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/RV=1/RU=aHR0cD
ovL2RldGFpbC5jaGllYnVrdXJvLnlhaG9vLmNvLmpwL3FhL3F1ZXN0aW9uX2RldGFpbC9xMTIxNTE3NDk3NTI-