スピード買取押し買いがトラブル

スピード買取押し買いがトラブル

あいつがトラブルについて|スピード買取押し買いがトラブル

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


あいつがトラブルED [MOVING TARGET]


動画はこちら⇒あいつがトラブルED [MOVING TARGET]




ヤフオクのトラブルに関して相談させてください。 当方がヤフオクにて出品してお...
ヤフオクのトラブルに関して相談させてください。 当方がヤフオクにて出品しておりましたノートPCが無事に落札され取引を開始しました。 落札者の方から取引ナビにて「振り込み完了したので 至急発送してください」と連絡があっため、入金確認せずゆうパックにて発送してしまいました。 発送後に銀行にて確認し
たのですが、入金の形跡がなく、二日たっても確認できました。 最初の入金が確認できなかった(発送日)日から二度ほど取引ナビにて連絡しておりますが無視されております。 そして先程、ヤフオクの評価にて出品受取の連絡がきました。 これは詐欺なのでしょうか? ちなみに相手先の氏名住所携帯番号は把握してますが、先方も同様にこちらの情報を把握してあり、トラブルに火を注ぐようなことはしたくありません。 これからどうしたら良いかアドバイスをお願いします。